【知らなかった】すっぴんがベスト!?メイク以外に可愛くなる方法とは??

すっぴんでもカワイイ子は男子にモテまくりですよね。
自分も自信を持ってすっぴん可愛くなりたい!
という方々もいるのではないでしょうか?
今回はそんなあなたのためにすっぴんでも可愛くなる方法をまとめてみました!
これを見てみなさんも可愛くなっちゃってください!

素が可愛い…

make
男子の前では化粧は欠かせません!
ですが可愛いあの子はすっぴん…?
すっぴんでも可愛くなりたいですよね!

すっぴんでも可愛くなれる?!

make2
そんな可愛いあの子に聞いてみました。
そうすると、最初はメイクなしでは出られなかったそうです。
もしかして今からでもすっぴんが可愛くなれるのでは…?

まつげを育てる!?

make3
まずはまつげです!
たとえすっぴんといえどもまつげはふさふさの方が可愛らしく見えます。
クルンと長いまつげをめざしましょう!
マスカラをなしにするとまつげに与える負担が少なくなるため、自然と強くなるみたいです!
目のインパクトがなくなる分、リップでバランスを取りましょう!

アイクリーム!

make4
すっぴんだと目の周りのくまがきになりますよね。
しっかりと寝ていても、目の周りがなんとなく重く感じます。
もしかしたらメイクがちゃんと落ちていなくて、色素沈着してしまっているのかも知れません。
そんな時は、アイクリームをしっかりとつけ、目の周りを保湿しクマ知らずにしちゃいましょう!

鼻のプツプツ

make5
これも悩んでる人は多そうです。
イチゴ鼻。
名前の可愛らしさとは逆に鼻のプツプツはつらいですよね。
クレンジングをしても落ちきらない鼻のプツプツは、綿棒をくるくるとするだけで簡単に落ちるそうです。
これで落としてイチゴ鼻ともおさらばしましょう!

もちもち柔らかいお肌

make6
そろそろ乾燥の気になる季節ですね。
ニキビはないのに口の周りに白い粉が…なんてことは避けたいですよね。
そんな人にオススメなのはニベアです。
化粧水や乳液にニベアを少し足して、肌をもちもちにしちゃいましょう!

柔らかそうな唇

make7
感想や、口紅の合わないことが原因となり、ぷるぷるな唇が失われてしまう。
なんてことがないようにしましょう!
どうですか?
すっぴんでも可愛くなれそうですか?
これだけの簡単な方法で可愛くなれるなら今すぐやるしかないですね!

関連記事

  1. 【アラサーNG】その美容法、間違えていませんか?正しく知っていつまでも美しく!

  2. 【全身キレイに洗えていますか?】毎日お風呂は当たり前! だけど…汚れが溜まっているところがあるのです!

  3. クオリティー高すぎ100均コスメアイテム!持つておくべし、ダイソー7アイテム♡

  4. 【乾燥に負けないうるおい肌を!】 乾燥シーズン到来です!早めの対策でこの冬はうるおい肌をキープしましょう♪

  5. 【こんなに優秀なの?コンビニのコスメ!】 今すぐチェックしたくなるコンビニのプチプラ優秀リップ♪

  6. 【太ももの内側に隙間を作りたい!】ぷよぷよした内もものお肉を解消! 痩せにくい場所だけどポイントをおさえたトレーニングで美脚を目指そう♪