【ヒップアップ&バストアップ】より女性らしい体へ! 自重ダイエットでお金をかけずに美ボディGet!

「自重ダイエット」って聞いたことありますか?
ジムやエステに通うにはお金も時間もないし・・・
自分で始めるには効果的な方法が分からないし・・・
と悩んでいるあなたにお勧めしたいのがこの「自重ダイエット」です。
短時間ででき、ウェアや器具も何もいらない簡単ダイエット!
自分の体重だけで行う簡単ダイエット法なのです。
ただガシガシと筋肉を鍛えるのではなく、美しく引き締め女性らしいボディラインへと導いてくれるのが最大の特徴です。
そんな、誰でも簡単にできるトレーニングの方法をご紹介していきます♪

その①バイク・シェイプアップ

hip5
デコルテを美しくするトレーニングで、バストアップにも効果的です。
・床に両手両足をつき、つま先立ちし、お尻を頂点に三角を作ります。
・手足が伸びた状態から両肘だけ曲げ、頭を床に近づけます。
これを2,30セット、一日に2,3回行いましょう。

その②椅子を使ったエクササイズ

hip2
下腹部の筋肉を引き締めるトレーニングです。
・椅子に浅めに腰かけ、上体を少し後ろにそらせてから両足を浮かせて行きます。
・ゆっくりと脚を胸の方へ近づけていきます。
1セット10回で、毎日1セットで十分効果が期待できます。

その③スティフレッグ・シングル・デットリフト

hip
気になる太ももの裏を引き締めるトレーニングです。膝の強化にも◎
・腰幅に足を開き、両手を胸の前で組みます
・片方の足と床が平行になるようにゆっくりと足を上げていきます
・画像の体勢を少しキープしたら、ゆっくりと戻していきます
これを1セット2,30回で毎日2,3回行いましょう。

hip4
どれもゆっくりと行うことがポイントです。
どこの筋肉が刺激されているのかイメージしながらやるとより効果的です。
そんな簡単「自重ダイエット」
さっそく始めてみてくださいね♪

関連記事

  1. 【簡単に痩せる?!】食前に飲むだけ!あずきスープ♪ その効果や調理法をお教えします!!

  2. たるんだお腹が14日間でスッキリすると噂のパッチをご存知ですか?

  3. 【なんとかしたい】生理前の止まらない食欲!太らないためにも対策法お教えします!!

  4. 【片足立ちダイエット?!】1分でウォーキング50分の効果が出るってホント?!

  5. 庄司智春も愛用するSNSで話題の筋トレシャツ

  6. 【えっ?夏太り?】夏は汗もかくし、食欲も落ちるし、痩せるでしょ! なんて大間違い!夏太りの原因と対策をご紹介します♪