ナチュラル盛れがモテ顔の秘訣。ナチュラル盛れを作り出す最強アイテムは”セザンヌ”

可愛くなりたいとついつい化粧が濃くなってしまいがち。でも今はナチュラルメイクがモテ顔の必須条件。頑張って盛るより「ナチュラル盛り」に変えてみましょう。ナチュラル盛りにぴったりなセザンヌにメイク道具を変えてみると、簡単に、今まで以上にモテちゃうかも!セザンヌで作るモテ顔HOW TOをご紹介

男性はナチュラルの女の子が大好き

sez
可愛くなりたい!とお化粧に力が入り、ますます濃くなる、
なんてことはありませんか?

でも世の男性の多くは濃いメイクの女の子は苦手なのです。
一回力を抜いて、自分の素を引き出せる、
ナチュラルモテメイクにチャレンジしてみませんか?

モテ顔を作り出すお供はセザンヌでね♡

セザンヌで作るナチュラルモテ女のメイク術

■ふわっと撫でたくなるような肌作り

sez2

ふわっとさらっと触りたくなるような肌は必ず男性の注目の的に!
きめ細かい肌は女性らしさを引き立てます。

特に乾燥肌の人はパウダーファンデーションがお勧め。
塗り込むのではなく、叩き込むように。

sez3
マット肌はどうもと言う方は、フェイスパウダーなどで、
立体感を足してあげましょう。

■きゅるんと見つめたくなる目元に
sez4
なんだか目が離せない…
ついつい目で追ってしまう…

そんな目元はモテ女の強い武器。

ブラウンシャドウでナチュラルに。
透明マスカラできゅるんと!

 

■ポイントメイクは血色感で愛らしく
sez5
ポイントメイクはやりすぎず、
程よい血色感を出すのがコツ。
愛おしく抱きしめたくなるようなピンクでまとめてモテ顔を完成させましょう。

ナチュラルコスメはやっぱりセザンヌでしょ

sez6
ナチュラルメイクでモテ女に!

プチプラで頼れるコスメはやっぱりセザンヌでしょ♡

関連記事

  1. 【綺麗な上向きまつげに?!】メリットいっぱいのプラスチックビューラーとは?!

  2. これはアート!花が咲き現る『Kailijumei』のリップが日本で話題♡

  3. 【うまいだけではダメ?!】メイクの仕上がりを悪くするNG習慣とは?!

  4. 【必見】諦めるのはまだ早い?!リキッドアイライナーの復活方法!!

  5. 【超簡単】ナチュラルなデカ目!!二種のアイライナーを使ったWLINEとは・・・?!

  6. 【ポイントコスメ?!】迷ったら買うべきな本当に買ってよかったメイクアイテムとは?!