【隠れた名品?!】定番を崩した名品コスメとは?!

あのブランドといえば…

cos
あのブランドといえば、これ!と言ったようなコスメブランドってよくありますよね。
たしかにそのブランドのコスメは、心地が良かったり、肌を綺麗にしてくれたりする場合もあります。
ですが、そんな有名コスメの陰に隠れてしまっている隠れた名品もあるのです。

PAUL & JOE

cos2
PAUL & JOEといえば、下地ですよね。
プライマーが有名で、軽いつけ心地なのに肌がうるおい、透明感のある肌を演出してくれます。
cos3
ですがここでご紹介したいのは、なんと、アイブロウです。
眉毛なんてプチプラでいい!と思う方もいらっしゃると思います。
ですが、日割りにして考えると、なかなか減らないアイブロウは、少し高いものにしてもいいのではないでしょうか?
さらに粉が柔らかく使いやすいので、かなりおすすめです!

JILLSTUART

cos4
JILLSTUARTといえば、チークですよね。
ふんわりとした女の子らしい肌に仕上がる4色チークはあまりにも有名です。
単色で使うのはもちろん、色を混ぜて使うなどかわいいです。
さらにはブラシまでついているとなるともう完璧ですよね

cos5
ですが、今回ご紹介するのは、マスカラです
なぜJILLSTUARTなのでしょうか?
それは、アイドルのような可愛いまつげに仕上がるからなのです!
綺麗なセパレートはもちろん。
カールキープ力があり来るんっとしたまつげを維持します。
さらに絵に書いたようなボリューム感をまつげにくれて、ふんわりといい匂いもするんです!

THREE

cos6
THREEといえば、アイグロスですよね。
THREEのウィスパーグロスフォーアイは、濡れまぶたブームの先駆けです。
オイル配合で上品な艶が出るこのアイグロスを欲しいと思ってる人も多いのではないでしょうか?

cos7
ですが今回紹介したいのは、この単色ラメシャドウです!
このTHREEのラメシャドウはあまり話題に上がりませんが、ラメ感がとても綺麗なのです!
ルースタイプのアイシャドウなので、肌触りはふわふわで、つけていて気持ちいいですよ!

RMK

cos8
RMKといえば、ベースメイクですよね。
種類が多く薄付きなファンデーションはナチュラルだけどきれいな肌に仕上がります。
cos9
ですが今回紹介するのはクリーム&パウダーアイシャドウです!
クリームタイプとパウダータイプのアイシャドウが固まり段になっています。
パウダーは多色ラメがキラキラとしていて可愛いです!

IPSA

cos10
IPSAといえば、スキンケアですよね。
肌診断を元に10種類以上のメタボライザーMEから自分の肌にあったものを使うのが特徴です。
MEは化粧水と乳液が一つとなった化粧液として有名になりました!
cos11
なんと今回紹介したいのは化粧直しスティックです!
約65%がうるおい成分で出来ているこのスティックはカサつくところに滑らせると簡単に潤いを補給できます。
化粧直しの時に乾燥が気になるところに伸ばせば、ファンデーションのノリが圧倒的に良くなります!
今回紹介したコスメたちはどうでしたでしょうか?
隠れた名品と言われているこれらを使ってみるのも楽しいかも知れません!

関連記事

  1. 【本当は秘密にしたい】触れたくなる、透き通った肌を持つ女子が使っている。厳選【~¥1500】フェイスパウダー3選

  2. 【最後のひと手間!仕上げのパウダー】フェイスパウダーで長時間べたつかないクリアなお肌に大変身!・・・画像あり

  3. 【うるおいと艶のあるお肌をゲットしましょっ♪】欠かせない万能アイテム!ハイライトで色っぽさをアップ!

  4. 【大注目!ポケモンコスメ】ポケモン達がパッケージになったコスメが登場!可愛すぎる!・・・画像あり

  5. 【必見】可愛くない下向きまつげとおさらば!上向きカールを持続するコツ!!

  6. 【メイクの新革命?!】この秋はスティックファンデーション! 乾燥に負けないベースメイクの作り方!