【え?それだけでマイナス20kg?】韓国の人気女優が語る衝撃のダイエット法とは? ビフォーアフターが凄い!いつからだってキレイになれる!!

抜群のスタイルで、男性だけでなく女性からも注目を浴びている韓国の女優「カン・ソラ」
驚くべきはそのスタイルの良さだけではないのです。
実は彼女以前はかなりのぽっちゃりさんだったらしいのです。
のちほど写真をご確認くださいね。
それが、マイナス20kgの減量に成功したということでさらに注目されているのです。
しかも、その方法がまた、素晴らしい!
お金をかけることも無理な運動もすることなく、ごく自然に減量できるのです。
ダイエットの最も大切なことはムリなく続けられること!
そんな誰にでも簡単に無理なく続けられるカン・ソラの減量方法をご紹介していきます♪

減量法の基本その1

kan2
左側が過去の彼女の姿です。
確かにかなりぽっちゃりしています。
彼女はいかにして現在のスリムボディを手に入れたのでしょうか?

½Ç¹° ¹Ì¸ð '°©' ¹è¿ì °­¼Ò¶ó°¡ 12ÀÏ ¿ÀÈÄ 2½Ã ¼­¿ï A.H.C¿¡¼­ ¿­¸° ¡®A.H.C Ç÷¹ÀÌÁ¸ °­³²Á¡ ¿ÀÇ ±â³ä Çà»ç¡¯¿¡ Âü¼®ÇØ Æ÷Á ÃëÇÏ°í ÀÖ´Ù. À̳¯ Çà»ç¿¡´Â ÀÓ¼öÁ¤, °­¼Ò¶ó, À¯¼¼À±, ÃÖ¿©Áø, ÀÌÀ¯¸®, Áö³ª, °ø¼­¿µ, ´Þ»þºª, ±èÁö¿¬, °­Áö¼·, À̾ÆÇö, ÃÖÈñ µîÀÌ Âü¼®ÇØ ÀÚ¸®¸¦ ºû³Â´Ù.
※姿勢を正す!
彼女のダイエットは、まず、正しい姿勢を意識するということから始まりました。
歩く時、座っている時、立っている時、どんな時も常に正しい姿勢を保つ意識をします。
背筋を伸ばし、おなかを引っ込めるように意識するだけで、腹筋や背筋が鍛えられ
体が少しずつ引き締まっていくのです。
kan7
正しい姿勢を保つことで内臓も本来の位置に戻すことができ、外見だけではなく内面からもキレイになっていくのです。

減量法の基本その2

※こまめに動く
kan4
全く運動をしていなかったというカン・ソラ。
バレエストレッチをして血行を促進し代謝を上げて体つくりをしていたと言います。
ハードな運動は無理だとしても、日ごろ使うエレベーターを階段に変えるなど、
無理に時間を作ろうとせずに簡単なことから始めましょう。
普段より少し多めに歩いたり、お風呂上りにストレッチをしたり、効果は十分です。

減量法の基本その3

※食事は3食しっかりととる!
kan3
食事は抜いたりせずに必ず3食食べることが大切です。
主な3食のメニューとしては・・・
朝:りんご、ヨーグルト
昼:韓食定食
夜:サラダとササミ、もしくは赤身のステーキ
昼と夜の間でどうしてもお腹がすいてしまったらかぼちゃ粥を食べていたそうです。
しかし、夜食だけは絶対禁止です!
食べてしまった時は食後4時間は寝ないということを意識しましょう。
kan5
ほんの少し生活習慣を見直すだけで、これほどのボディが手に入るなんて驚きです。
姿勢を正すということは最も大切で、年齢が進むとそれが原因で、便秘や腰痛、猫背などさまざまな要因を引き起こしてしまうことになります。
今のうちからしっかりと美しい姿勢を心がけましょう♪

関連記事

  1. 【ぽっちゃり女子必見!】お酒を飲みながらでも痩せられちゃう⁉驚きのダイエット方法を紹介します!!

  2. 【グリーンスムージーで簡単ボディメイク!】飲むだけ簡単スムージーの力。 ただ痩せるだけじゃない!ボディメイクしながら健康に痩せる方法のご紹介♪

  3. 【雨でも運動日和】 室内でも有酸素運動ができるエクササイズを集めました!

  4. 【あきらめないで!】理想の「くびれ」になる方法教えます! 腹斜筋を鍛えるトレーニングの方法とは?

  5. 【夜に食べても大丈夫なの?】夜中に食べても太らない! おすすめご飯教えちゃいます♪

  6. 【なんとかしたい】生理前の止まらない食欲!太らないためにも対策法お教えします!!