【ツンツン体操?!】1日2分で綺麗なくびれが作れる方法とは?!

1日2分でできる?!

tun
あの理想的できれいなくびれがほしい!
と言った方はかなりいるのではないでしょうか?
以前TVで紹介されていたツンツン体操が、なんとくびれを作るのにとても効果的だと話題になっています。
なんと、1日2分を一週間続けた人がウエスト-5cmを達成したそうです!

ツンツン体操とは?

tun2
ツンツン体操とは、肋骨と骨盤の間を伸ばす体操です。
お腹が出てしまっている人は、この肋骨と骨盤の間が距離が短くなっているらしいのです。
この体操で筋肉を伸ばし、お腹周りを鍛えることでウエストがくびれやすくなるとか。
その体操のやり方をご紹介します!

ツンツン体操(朝)

tun3
まず、真っ直ぐな姿勢で足のかかとを揃えて、頭の上で手を合わせます。
そのままつま先立ちをし、上半身を左右に曲げながらゆっくり息を吐きましょう。

ツンツン体操(朝2)

tun4
右足だけを前に出し、腕を組みます。
上半身を右側に五回ひねり、反対側も同じようにひねります。
腰で回転することを意識しましょう

ツンツン体操(夜)

tun5
仰向けになり足をまっすぐ伸ばします。
足首をつま先が天井を向いてる状態にして、その後かかとが天井に向くように曲げます。
これを約10回繰り返します。
次に両足のかかとをつけたまま足首をぐるぐる10回回します。
ツンツン体操のやり方は理解出来たでしょうか?
だらしないお腹は今日から卒業しましょう!
誰に見られても恥ずかしくないお腹を作っちゃいましょう!

関連記事

  1. 【え?それだけでマイナス20kg?】韓国の人気女優が語る衝撃のダイエット法とは? ビフォーアフターが凄い!いつからだってキレイになれる!!

  2. 【なんとかしたい】生理前の止まらない食欲!太らないためにも対策法お教えします!!

  3. 【予防できるの?】女性の大敵!セルライト! 3つの習慣でセルライトのつきにくいBodyが手に入ります!

  4. 【えっ?夏太り?】夏は汗もかくし、食欲も落ちるし、痩せるでしょ! なんて大間違い!夏太りの原因と対策をご紹介します♪

  5. 【ミランダ・カーも実践!】なかなか消えてくれないセルライト… 1日たったの5分で撃退できる「ドライブラッシング」とは?

  6. 【やり方簡単?!】豆腐で綺麗に痩せる豆腐ダイエットとは?!