【男性を虜にする女性の秘密?!】男性が絶対に離さない! ひきつけて離さない真の魅力ある女性の5つの秘訣とは?

あなたは、本当に惚れられていますか?
男性は本気で惚れた女性と絶対に手放そうとはしません。
付き合ってもすぐに振られたり、恋愛が長続きしないという人は本当に惚れられていないのかもしれません。
では、本当に惚れられる女性とはどんな女性なのでしょうか。
男心をつかんで離さない、魅力的な女性にはある共通した特徴があるのです。
その5つの特徴をご紹介していきたいと思います。
心がけ一つでマネできるもので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

※とにかく笑顔

tor3
かわいいとかかわいくないとか、美人だとか美人でないとかそういうことではなく、
常にニコニコと明るい笑顔は誰にでも好印象を与えます。
初対面や目が合った時、会話の最中などさりげない笑顔がいつの間にか人を惹きつけているのです。
周りの人を元気にできるような笑顔の持ち主を目指しましょう♪

※聞き上手

tor
相手に「話しやすい」と思われるような聞き上手を目指しましょう。
おしゃべり上手な女性も明るくて楽しいのですが、
相手の言いたいことを上手に引き出してあげながら話を聞いてあげるのも大切です。
相手の様子をうかがいながら間を取ってみたり、気遣いを見せましょう。

※ウジウジしないこと

tor6
気づくとネガティブな言葉が癖になっていたりしませんか?
でも…だって…どうせ…
甘えのつもりもあるかもしれませんが、ウジウジした態度は雰囲気を悪くしてしまいます。
相手の印象は雰囲気と一緒に残るものです。
明るくハキハキと聡明で楽しい印象の女性。
ネガティブでウジウジとくらい印象の女性。
男性じゃなくても前者の女性を好みますよね。
雰囲気や印象を大事にしましょう♪

※自分を持つ

tor2
なんでも人に合わせるただの良い人ではなく、しっかりと自分に軸を持ちましょう。
人を惹きつけるためにはまず自分自身にしっかりとした軸が必要です。
自分の考えや意志を持ち、芯のある人は常に凛としています。
しっかりと自分の考えを伝えられる話術や雰囲気を身につけて素敵な女性になりましょう。

※悪口を言わない

tor4
ついつい苦手な人の悪口を言っていませんか?
悪口は最もネガティブな発言です。
聞いている人も気持ちいいものではありません。
自分の品格を自分で落とす様な行為は慎みましょう。
とにかく前向きにいろいろなことにチャレンジしている姿は周囲に好印象を与えます。
日ごろからネガティブなことを笑いに変えられるように心がけましょう♪

関連記事

  1. 【自慢されたい?!】彼氏が自慢したがる彼女の特徴とは?!

  2. 【甘酸っぱいドキドキ感を思い出して!】恋の仕方を忘れたなんて言わせない! 乾いた心を潤して、干物女を卒業しよう♪

  3. 【女子力アップ?!】次のデートまでの会えない間にもっと可愛くなれる方法をお教えします!!

  4. 【トレンド女子】文学少女になりきって、素敵な古本屋さんへ行きませんか!

  5. 【裏ワザ収納!】旅行で荷物が軽くなる! ストローを使った面白い収納方法のご紹介です♪

  6. 【えっ!女性に求められる3K?】そんなところを見られていたの? 男性が女性に求めるものって?「3K」を満たす女性像とは?