【意外と難しい秋のコーディネート!】オシャレに差の出る季節です。 この秋トレンドのヘビロテ確定アイテムのご紹介です♪

春夏秋冬の中でも、比較的短い春と秋。
何を着たらいいのか迷う人も多いかもしれませんが、本当のオシャレさんにとっては最も
オシャレを楽しめる季節なのです!
雑誌で見るとカワイイ秋服。
でも、実際にお店に行ってみると何を買ったらいいのかわからない・・・
という人も多いと思います。
でも、大丈夫!
この秋のマストアイテムをトップス、ボトムス、アウターにわけてご紹介します。
基本のアイテムを軸に自分の手持ちのお洋服をうまく合わせていくと、あなたもしっかりとトレンドを抑えたオシャレさんに変身です♪

トップス編

※チョーカー付きトップス
aki
春夏に人気だったチョーカー付きのトップスがこの秋人気爆発。
ただのロンTでは個性がないけど、チョーカーがついていると一気におしゃれ度アップです。胸元が大きめに開いていてもチョーカーがあれば季節感もピッタリです。
※デニムと相性抜群の刺繍トップス
aki2
夏はサテン生地の刺繍トップスが流行りましたが、秋は綿やベロア調の刺繍トップスが◎
※ニットアイテム
aki3
秋には早いかなと思うニットですが上手に使いこなせばオシャレです。

ボトムス編

aki4
チョーカートップスのようにデコルテが大きめに開いているトップスにはロング丈のボトムスが◎です!
コーデュロイのフレアスカートやベロアのワイドパンツなど素材を変えれば一気に秋色です。
aki5
ワイドストレートのデニムは楽にはける上にシルエットがキレイ!
aki6
夏はスキニータイプのオールインワンが主流でしたが、この秋はワイドストレートのオールインワンをひとつは入手したいですね。
aki7
トップスにニットはまだ早いけど、ボトムスなら一足お先に投入可能です♪

アウター編

aki8
軽くてしわになりにくくて持ち運びも便利な「サテンブルゾン」
薄手のものから少し生地の厚いものまでバリエーション豊富です。
デニムとの相性も抜群ですが、この秋はあえて甘さのある服にオンして着てほしいサテンブルゾンです。

短い秋だからこそ、オシャレを楽しみましょう♪

関連記事

  1. 【お困りのあなたに朗報!!】何を着ればいいの?!秋の救世主ロングカーディガンを攻略!!

  2. 【可能性は無限大】ちょっぴり重めのスウェード素材!その活かし方、楽しみ方をご紹介します!!

  3. 迷ったらこれを選んで☆女子力がアップする香水を6コ紹介☆

  4. 秋に手に入れたい帽子を三つチョイス!帽子プラスでおしゃれ度アップ♡

  5. 【クールビューティー】怖がられない?!ライダースの女らしい着こなしとは??

  6. 【幸運をもたらす指輪】ピンキーリングがお守りにもなるって知ってた?それぞれの意味をご覧ください・・・