【リピ買い決定】プチプラコスメの殿堂「CANMAKE」→その中でも話題の使い切りコスメ4つをご紹介します!!

プチプラなのにあなどれない!ここまでカワイイを作ってくれるなら、なくなる前に買い足しちゃう。

今回は、プチプラの代表格CANMAKE(キャンメイク)のおススメ使い切りコスメの4つをご紹介したいと思います。

プチプラだからこそ、気兼ねなく使えるところが魅力的ですよね。
cos

お気に入りのコスメでここまでプチプラだと、リピート買いせずにはいられません。それに、プチプラだと集めることもできるからいいですよね。今回は、カワイイを作るリピ買い決定#使い切りコスメをキャンメイクの中から4つご紹介したいと思います。

お直しがいらないユアリップオンリーグロス

まず最初にご紹介するのは、ユアオンリーリップグロスです。こちらの商品は、大人気のために新しいタイプが続々と発売されています。もちろん筆者も愛用中で、すでに何回もリピ買いしています。このグロスのすごいところは、色持ち、発色、うるおい加減が絶妙なんです!もう一度言います!このグロスはとにかく色持ちがいいんです♡
cos2
お直しすることなく、12時間付けたての色を保つことが出来ます
次の写真は、発色の変化です。上からすっぴん→塗った直後→塗ってから3分後
cos3
どうですか。綺麗に発色していると思いませんか。
#使い切りコスメで使い切っている仲間が沢山いました♡筆者はこれで3本目です(笑)

優秀な♡リップ&チークジェル

次に紹介するのは、リップ&チークジェルです。リップではマットな仕上がりに、チークでは艶感が出る仕上がりになる大活躍2WAYアイテムです。大きさもポーチに丁度いいですよね。
cos4
塗るとこんな風に仕上がり、ふわっとしたやんわり雰囲気になれちゃいます。
一つのアイテムで二通りの楽しみ方ができます。頬と口のトータルコーディネーターでワンランク上のおしゃれさん♡
これからの季節にぴったりなボルドーはいかかですか。

目力UP!アイラッシュカーラー

次に紹介するのは、アイラッシュカーラーです。下地として売り出されていますが、ブラックはマスカラとして使えます。筆者は、大事な日こそこちらのマスカラを愛用♡ぱっちりした目の完成です。
cos5
ビューラーのみとマスカラを使用した後ではこんなに違いがあります。びっくりするくらい目元がぱっちりします♡
cos6
コーム部分はすごく塗りやすいのでおススメです。
他社のマスカラに比べて小ぶりなので、ポーチに入れてもかさばらないです。

シチュエーションによって変えてみるアイニュアンス

最後は、アイニュアンスです。カラフルなものからワントーンまで品揃えが豊富です。使い方は、単色使いからグラデーションまで幅広いです。イベント時は、カラフルで決めちゃお♡
cos7
ダークブラウンからベージュまで取り揃っているので、グラデーションが簡単に作れます。
cos8
こちらは35番、バルーンパーティーを使用した時です。妖艶な仕上がりですね。
プチプラなので全色揃えてみてはいかがですか。

関連記事

  1. 【デカ目メイクに隠された秘密】オルチャンメイクから学ぶアイメイク! これでぱっちり二重の大きな目が手に入る?!

  2. 【必見】諦めるのはまだ早い?!リキッドアイライナーの復活方法!!

  3. 【反対色を有効に!!】去年とは別の顔に?!リバースカラーメイクとは?!

  4. 【話題のブルーグロス】入手困難でも手に入れたい! 2つのダイソーアイテムでオリジナルブルーグロスを作りましょう♪

  5. 【雰囲気かわった?】 次の日には可愛くなれちゃう、すっぴん風メイク方法をおしえちゃいます♪

  6. ナチュラル盛れがモテ顔の秘訣。ナチュラル盛れを作り出す最強アイテムは”セザンヌ”