【お気に入りの香り?!】20代女子に人気な香水とは?!

香水ってよくわかんない

kou8
街で見かける素敵な女性からとてもいい香りがしたことはありませんか?
そんな女性のように香りで第一印象をアップしたいと思っている方もいらっしゃると思います。
ですが、お店にはいろんな種類の香水があってどれがいいのかわからないですよね。
なので今回は、20代の女子にとても人気な香水を集めてみました!
あなたのお気に入りの香水も見つかるかもしれません!

オードパルファム

kou6
女性の香水の定番といえば何を思い浮かべますか?
クロエの香水を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?
それだけ愛されている子の香水は、男性を虜にします。
それは結婚できる香水と言われるまでの異名を持つ程です。
気になる彼とのお出かけについていけば、魅惑的な女の子といった印象を与えられますよ!

インカントチャームオーデトワレ

kou2
つけたての香りはパッションフルーツとハニーサークル。
少しづつ時間が経つにつれてジャスミンとオスマンローズ。
最後にはアミリスウッドとホワイトムスクの香りが残ります。
爽快で清潔感のある香りは万人受けしそうな香りです。
洗いたての髪から香るシャンプーのようにさりげなく香らせたいですよね。

ミス ディオール ブルーミング ブーケ

kou7
クリスチャンディオールが愛してやまなかった花々を封じ込めた香水です。
マンダリンやベルガモット、ローズなどアジアへのオマージュも込められた香りが咲き誇ります

プチサンボン

kou
甘くて、それでいて透明な清らかな幼い頃を思い出せるような爽やかな香りのフレグランスです。
石鹸の香りとして有名なのでTPOを選ばずいつでも使えます。
ベビー用なので香りが強すぎず、さりげなくつけられます。

エンジェルハート

kou3
アプリコット&ピーチの香りで真っ赤なハートのボトルが可愛らしく女子ウケ間違いなしです!
南国のフルーツのような香りからムスクへの香りへと変化していくさっぱりとした香りです。
これをつけて女子会でほかの女子に差をつけちゃいましょう!

ベビードール

kou5
グレープフルーツやワイルドローズ、シナモンにジンジャーなどミステリアスなスパイスを効かせた香りです。
思春期から大人へ変わる時間への甘酸っぱい記憶を思い浮かべさせてくれます。

今回紹介した香水は、いかがでしたでしょうか?
これまで紹介した香水の中で好きなものはありましたでしょうか?
ぜひ好きなものを見つけて見ましょう!

関連記事

  1. 【ニーハイブーツが復活?!】存在感抜群のあのアイテムが密かに再ブーム! 人気急上昇中のアイテムを使った秋冬コーディネート♪

  2. 思わず夜空に手をかざしたくなる♬幻想的な星空ネイル10選☆※画像あり

  3. 【秋冬の白は華やかに?!】ゆるいトップスとホワイトパンツの新しいスタイル!

  4. 【この秋はもう悩まない!】秋のトレンドシューズをご紹介します。 コーディネートに合わせた秋らしい一足をご提案♪

  5. 【誰にでもできる?!】夏にぴったりのチューブブレスレットの作り方!

  6. 【オシャレの極み】ザラジョはゲット済み?!ZARAの秋トレンドアイテム!!