【ポイントコスメ?!】迷ったら買うべきな本当に買ってよかったメイクアイテムとは?!

化粧品がとても多くズラリと並んだコスメカウンターに行くと、何を買えばいいのかわからない。
なんてことはありませんか?
そして結局そのまま退散。
そんな経験がある人もいるのではないでしょうか。

make
そんなあなたでも迷わず買えるようになんと今回は、買ってよかった!と思える商品を集めてみました!
きっとお気に入りが見つかりますよ!

make2

スキニーリッチシャドウ

make3
エクセルのスキニーリッチシャドウは捨て色なしでとても使いやすいです。
ぴたっとまぶたに密着して上品な目元に仕上げてくれます。
メイク初心者さんにおすすめなアイテムです

ジュエリングアイズ

make4
MAJOLICA MAJORCAのジュエリングアイズ。
こちらも使いやすいカラーばかりで、ラメ入りにも関わらずギラギラかんはなく可愛い目元に仕上げてくれます
コレ一つでしたまぶたのメイクまで完成されますよ!

フレアリングカールマスカラ

make5
キャンメイクのマスカラです。
黒でも茶色でもないカラーがとても可愛くカールキープ力が抜群に高いマスカラです。
長さやボリュームはあまりありませんが、カール命の方にとってはとてもいい一品です!

ラッシュマキシマイザー

make6
未だに大人気なKATEのマスカラ下地。
繊維が入っていて、まつげにボリュームとカールキープ力を与えてくれます。
これがあればまつげはなんとかなるというとても優秀なアイテムです。

ロングキープチーク

make7
プチプラの中で最も優秀といえばこれでしょう。
キャンディードールのチーク。
特にチェリーレッドのカラーがおすすめで、高発色にも関わらず透け感のある赤で、他ではなかなか見られないカラーとなっています。

リップマキシマイザー

make8
Diorのリップマキシマイザーはリピーターがとても多いアイテムです。
リップ下地としてもグロスとしても使えるこのアイテムはぷっくりとした唇に仕上げてくれます。
寝る前に塗ってねるのもありです!

今回紹介したコスメグッズはいかがでしたか?
お気に入りのものを見つけられたでしょうか?
もしお気に入りを見つけられたのなら今すぐにでも買いに行っちゃいましょう!

関連記事

  1. 【アイライン1つで大変身?!】なりたい顔になれる! アイラインのひきかたテクニック♪

  2. 【話題のブルーグロス】入手困難でも手に入れたい! 2つのダイソーアイテムでオリジナルブルーグロスを作りましょう♪

  3. 【雰囲気かわった?】 次の日には可愛くなれちゃう、すっぴん風メイク方法をおしえちゃいます♪

  4. 【大ヒット!ヴィセのクレヨンアイカラー】 これ一本でタイメイクが完成♪売り切れ直前!要チェックです!

  5. 【アイシャドウペン】プチプラでクオリティーが高い!かわいくて優秀すぎるダイソーコスメ!!

  6. 【OLさんに人気?!】使いやすい色と上品な質感のアイシャドウとは?!