【眉は顔の額縁】眉の印象で顔の雰囲気までもが変わります!今どきの眉を意識して、メイクで差をつけましょう。

「太眉」の時代は終わり!?

may5
2015年は、整った凛々しい「太眉」が流行しました。みなさん、生まれ持った眉の非対称さを眉ペンシルや眉マスカラを駆使して無理やり対称に作り上げてましたよね。
筆者も同様してました。笑
ですが、今年は違う!眉を左右対称にするのではなく、非対称にするのです。
作り上げたきりっとした対称な「太眉」は去年で終わりにしましょう。
2,016年の眉ブームは「My眉づくり」なのです。

My眉づくりとは?

may8
My眉づくりとは、自分が生まれ持った眉の形を活かしてつくる眉毛のことです。
なので、無理やり頑張って整えた眉にする必要はありません。

左右非対称でも問題なし!

may4
My眉づくりに肝心なことは、自分が生まれもった非対称な眉の形を生かすことです。
私たちの眉は非対称が普通です。だから無理に揃えなくて大丈夫!
非対称さがポイント♡

いち早く取り入れている芸能人たち

may7
今はやりのMY眉づくりは、トレンディーな女性ならすでに取り入れています。
ひと昔の眉では、取り残されちゃう。芸能人も実践している「MY眉づくり」をいち早く取り入れて、今時顔になっちゃいましょう♡
では、これからすでに「My眉づくり」を取り入れているとトレンディーな芸能人をご紹介します。

今引っ張りだこな中村アンさん

may3
彼女の気取らないファッションにも高い評価がある中村アンさん。ファッションのみならず、彼女は眉毛もナチュラルです。

バラエティーのみならず、美容の流行を発信する渡辺直美さん

may
インストラグラムで世界中にフォロワーをもつ渡辺直美さん。お笑いのみならず、ファッションや美容にもアンテナを張っています。そんな彼女もMy眉を生かす一人です。

2016年は作りすぎないナチュラルがKEY

may2
今年は「My眉づくり」がトレンド。今までの決め眉は卒業し、ナチュラルでいきましょう♡
ぜひ、「My眉づくり」を実践してみてください♡

関連記事

  1. 【話題のブルーグロス】入手困難でも手に入れたい! 2つのダイソーアイテムでオリジナルブルーグロスを作りましょう♪

  2. 【リピ買い決定】プチプラコスメの殿堂「CANMAKE」→その中でも話題の使い切りコスメ4つをご紹介します!!

  3. 【カワイイ!はもう卒業】メイクで美人顔を手に入れよう♪ 大人の魅力たっぷりの美人顔メイク!バランスを知って変身しよう♪

  4. 【綺麗な上向きまつげに?!】メリットいっぱいのプラスチックビューラーとは?!

  5. 【冬のモテメイク】男性はこれに弱い!もこもこマフラーからの上目づかいメイクにドキッ!・・・画像あり

  6. 【最後のひと手間!仕上げのパウダー】フェイスパウダーで長時間べたつかないクリアなお肌に大変身!・・・画像あり