【誰にでもできる?!】夏にぴったりのチューブブレスレットの作り方!

透け感かわいいブレスレット

bre
今夏に最も注目されているものが何か知っていますか?
それは透け感がとても可愛いチューブブレスレットというものです!
それは透明はチューブの中にビーズが詰まっている可愛いアクセサリーです。
なんとこれ、自分で作ることが出来るんですよ!

チューブブレスレットの作り方!

bre2
用意するものは、大きくわけて三つです。
・チューブブレス
・中に入れるビーズなど
・接着剤
たったこれらだけです!

作り方

・まず、チューブを19cmの大きさにカットします。
・次に、ステンレスマグネットの内側に接着剤を塗り、それをチューブの端に差し込みます。
・くっつけた部分をテープに巻き付けて固定し、接着剤が乾くまで待ちます。
・チューブの反対側からビーズなど好きなパーツを入れていきます。
・ステンレスマグネットの内側に、同じように接着剤を塗りチューブの端に差し込みます。
・こちらも同じように上からテープを巻き付けて固定します。
・接着剤を完全に乾かしテープを外したら完成です!

さらに詳しく知りたい方は動画をチェック!!

いろんなチューブブレスレット

bre3
ビーズなどだけではなく、紐を詰めて柄にしても可愛いですよね!
オリジナル感が出て自分だけのものになります!
bre4
ヒトデなどのパーツをプラスすると、さらに夏らしく可愛いものになります!
bre5
自分の好きな素材をとことん詰め込んで、可愛さを楽しみましょう!!
夏にぴったりのチューブブレスレットの作り方はわかったでしょうか?
これであなたらしい夏を手に入れましょう!

関連記事

  1. 【シンプルをオシャレに見せる裏技発見!】 シンプルコーデを“手抜き”なんて言わせない。5つのポイント♪

  2. 【ステンカラー】今から始まる冬支度、今年の最適のコートを紹介!!※画像あり

  3. 次のトレンドはこれ!「丸紐」を取り入れて足元のスニーカーをもっとおしゃれに!!

  4. 【私のスタンダード?!】デニムジャケットのレイヤードルックのスリースタイルがカッコ良すぎると話題に!!

  5. 【リバーシブル】誰でも簡単に手に入る!?お洒落上級者のテクニックとはどんなもの・・・??

  6. キラリと光る小物でお洒落!お出掛けのお供はカフェトートバッグで決まり!!※画像あり