【女子力アップ?!】次のデートまでの会えない間にもっと可愛くなれる方法をお教えします!!

デートまでの長い間

date2
デートの約束をした!
でもデートまで3週間もあってその間に気持ちも冷めてしまうんじゃ・・・
と不安になってしまいますよね?
次のデートまでに時間が空いてしまった場合一体どうするべきなのでしょうか?

落ち着いて待つ!

date3
次のデートまでに期間が空いていると決定しているなら、どんと落ち着いて構えていましょう。
約束が出来たということは脈なしではありません。
間が空いてしまうのは彼も忙しいということです。
会いたいという気持ちを抑え、しつこく連絡をするのは控えておきましょう。

電話はしてもいいの?

date10
どうしても話したくなる時もありますよね?
そんな時は電話をしてみてもいいでしょう。
ですが、折り返しがないために少し落ち込んでしまったりする場合はやめといた方がいいかもしれません。
仕事で忙しい男性には、3週間はあっという間にたってしまうものです。
電話をゆっくりする時間がない可能性もあるので、折り返しがなくても凹まないようにしましょう!

どうしても会いたくなったら

http://www.fiveloaves.ca
期間が長すぎてどうしても会いたい!と思ってしまう時はありますよね?
そんな時は当日に軽いのりで誘ってみるのも一つの手です。
たまたま少し時間が空いたから誘ってみたと言ったようなニュアンスなら断られてもダメージは少ないですし彼からしても思いとは思われません!
運がよければ軽く会えたりしますよ!

次に会うまで期間がある時は・・・

date5
次に会うまでに期間があるのなら、そわそわする気持ちは誰にでもあります。
こういう時は落ち着いて女子力を高める期間だと考えましょう!

女子力アップを目指して

date6
この期間を使って女子力を上げましょう!

date
ボディスクラブを使って美肌になっちゃいましょう!
もしかしたらデートで肌が触れ合うことがあるかもしれません。
そんな時のためにボディスクラブを使って肌をプルプルにしときましょう!

date7
自分だけの香りを探しておきましょう!
デートでよくドキッとする時は女の子のいい香りがする時だと言います!
自分のイメージにぴったりあったような香りを見つけておきましょう!

date8
ナチュラルだけど色っぽいメイクを見つけておきましょう!
メイクはナチュラルなのに色っぽいといったメイクが男性ウケがいいといわれています。
本番までにチークの入れ方やリップの付け方を見直して見ましょう!
せっかくのデートですので、しっかりと準備して楽しい時間を過ごしちゃいましょう!

関連記事

  1. 【※女子力※】歴代No. 1?!そんな彼女を目指すには!

  2. 【モテ力向上委員会?!】 ガサツなズボラ女子、加入者続出中?!

  3. 【甘酸っぱいドキドキ感を思い出して!】恋の仕方を忘れたなんて言わせない! 乾いた心を潤して、干物女を卒業しよう♪

  4. 【100円ショップでお宝発見!】とにかく便利なキッチングッズに脱帽。 お料理を簡単に楽しくしてくれるアイテムとは?

  5. 【脳をだまして元気100倍!】やる気の出ない人必見です! 疲れて元気のない自分を奮い立たせる秘訣を伝授♪プラセボ効果?!

  6. 【えっ!女性に求められる3K?】そんなところを見られていたの? 男性が女性に求めるものって?「3K」を満たす女性像とは?