【ダサかわ?!ガチャベルト!】オシャレ女子必見! レトロ感満載のガチャベルトをオシャレにコーデ♪

最近オシャレ女子の間で人気の「ガチャベルト」
レトロ感満載なアイテムですが、古着に合わせるなどしてオシャレを楽しんでいる女子が急上昇しているのです!
ぺこ&りゅうちぇるファンにはたまりませんね!
彼女たち御用達のWEGOには¥638でカラーバリエーション豊富なガチャベルトが販売されています。なんともうれしいプチプラ!
お友達とおそろを楽しめますね。
デニムとの相性が抜群なので、誰にでもコーディネートは可能です。
ただ、ダサくならないように気をつけたいですね。
今回は「ガチャベルト」をオシャレに使いこなす方法をご紹介します♪

今時っぽく

ga
最も多いのがベルトの片方を長めにたらすバージョンです。
あえてたらすことでベルトが主張し、個性が出ますね。
ga4
デニムの中でも特にゆったりとしたレトロ感のあるものがおすすめです。
ベルトの色を変えるだけでかなり印象が変わります。
ga5
これぞ定番と言っていいほどのシンプルコーデ!
Tシャツ+マムパンツ+ガチャベルト+スニーカー
さし色に派手な色を持ってきても面白いですね。

オシャレな巻き方

ga10
一度ベルトに通してから垂らすのも可愛いです。
ga3
ベルトなのかファッションの一部なのか・・・微妙なラインがキュート!
ga8
ベルト通しに巻き付けると立体感が出て目立ちますね。
お洋服のテイストは違うけどベルトがおそろというさりげなさがGood!

ぎゅっと締めて

ga7
落ち着いたカラーでまとめると、全くイメージが変わります。
ga2
どことなくきちんと感が出ていて好印象です。
ga9
レトロなデニムと言えば、ハイウエスト!
ハイウエストでぎゅっと締めるとスタイルもよく見えます。
ga6
レトロなコーデやデニムとの相性がいいことは間違いなしです。
ベルトとしても調節幅がかなりあるので使いやすいアイテムですね。
色違いをついつい揃えたくなっちゃいます♪

関連記事

  1. 【物足りない…】一枚で着るシャツワンピ、可愛くする方法とは?!

  2. 迷ったらこれを選んで☆女子力がアップする香水を6コ紹介☆

  3. 【自由自在】 冬の白タートルは凄い!テーマ別のコーディネートあれこれ!!※画像あり

  4. 【ひと手間足すだけ!】いつものコーデがオシャレに変身! 簡単コーデテクニック教えちゃいます♪

  5. 【冬に欠かせない必須アイテムでおしゃれを楽しもう!】 シーンに合わせて使い分けるマフラーの巻き方

  6. 【お洒落に】チェックスカートとスニーカーで決めたい今年の秋冬コーデ!!