伸びかけの前髪に一工夫♡簡単にできる「くるりんぱ前髪」が話題に!!

人気なヘアアレンジとして話題のくるりんぱ

kur
これまでに、前髪をアレンジすることはありましたか。アレンジ方法もいろいろありますが、今話題になっている方法はくるりんぱです。
名前からしてかわいいですよね♡ぜひ、前髪アレンジにくるりんぱを取り入れてみませんか。
写真のようにおしゃれになります。

扱いにくい伸ばしかけの前髪にくるりんぱ

kur2
みなさんは伸ばしかけの前髪をどうしていますか。
伸ばしかけの前髪ほど、邪魔なものはないですよね。伸ばしかけだからこそ、中途半端であり、どうアレンジしていいのかわからないと思います。
ピンだけで固定する方法は、おしゃれに欠ける気が…..
そこでおススメしたいのが、伸ばしかけの前髪にくるりんぱを取り入れた「くるりんぱ前髪」です。

前髪くるりんぱはどう作るの?

kur3
①まず初めに、前髪をゴムでひとまとめにします。
②次に、くるりんぱします。
③くるりんぱした前髪をほぐします。ルーズ感を出すためです。
④片側にピンで固定します。

たった数ステップで完成します。簡単ではないですか♡
アレンジは簡単で、なおかつ時間がかからない方法がいいですよね。
やり方がわからない人のためにも、動画を見てみて♡
写真では、わかりづらいという方は動画を参照ください。
出来そうですか。意外と簡単ですよね。

くるりんぱを応用して違ったアレンジ

kur4
前髪をセンターで二つに分けて、それぞれをくるりんぱする。
どうですか。また違う雰囲気で可愛いですよね。

くるりんぱを使ってボンバドール

kur5
くるりんぱを応用すればボンバドールまで簡単にできちゃいます。
kur6
このように前髪を一つに結んでから、くるりんぱをします。
kur7
毛先を2つに割き、ゴムをきつく締めるようにしましょう。
kur8
毛先を引っ張り出して、程よくボリューム調節を行ってください。
前髪をうっとおしく感じた際には、くるりんぱを使って解決しましょう。
こちらで紹介したように、くるりんぱをいろいろな形で応用してみましょう。

関連記事

  1. 「簡単かわいい!」ロングヘアのモテアレンジ♪ 誰でもできるイメージチェンジ!

  2. 【+1で可愛く?!】ヘアアクセで抜け感を使って今よりさらにおしゃれに!!

  3. 【100均の便利アイテム登場!】“シニヨンじょうず”で簡単アレンジ☆ これさえ使いこなせれば忙しい朝にもこなれたアップスタイルが手に入る♪

  4. 【男ウケ抜群】王道のモテスタイルでもう迷わない自分へ→これであなたもモテ女の仲間入り!!

  5. 【ブラントカット?!】秋のヘアスタイルはこれで決まり!! かわいくて、お手入れ要らずのおしゃれヘアを発見♪

  6. 【簡単ヘアアレンジ】冬にぴったり!ボリュームヘアターバンで振り向かれ女子に大変身しましょう!!