この秋のトレンドヘアスタイルはこちら!♡ほつれかけボブ♡最新を取り入れて大人ガーリーを目指しちゃお!

この秋のトレンドを取り入れたモテヘアスタイルはなに?

bob2
従来のモテヘアは、ウェーブがかったくせ毛風だったり、スーパーストレートのロングだったりしました。¨モテヘア¨は時代とともに変化します。

2016年秋冬のモテヘアに新たに加わったのが、「ほつれかけボブ」です。

「ほつかれかけボブ」ってどんなボブ?

bob3
今年の秋冬モテヘアは、「ほつれかけボブ」♡
可愛く女性らしい、そして大人っぽい雰囲気が実現できちゃう、あか抜けたヘアスタイルです。
bob4
ほつれかけボブとは、通常のウェーブより更にゆるく、作りすぎてないナチュラルなウェーブが若干残っているボブのことです。
ここから先はヘアカタログ風に、ご紹介します。
次にくる「ほつれボブ」ご覧あれ!これでこの秋冬の髪型のトレンドをおさえよう♡

こなれた感をだす!

ほつれた、あくまでもナチュラルなヘアスタイルなので、こなれた風スタイルになります。
ナチュラルなほど、気取ってなくていい女!
bob5
KEYになるのは、とことんナチュラルに手を加え過ぎないこと。
ウェーブ感を適度に出すだけでいいのです。
bob6
更にウエット感を出すと尚更GOOD!
これだけで色っぽさ倍増です。

あくまでもゆるーい感じ

女性らしさをヘアスタイルで表現!ゆるっふわこそがモテです。
ほつれかけボブは叶えてくれます!
bob7

何度も言いますが、あくまでもナチュラル!手を加えすぎないで♡

この秋冬に、新たに加わったモテヘア

bob8
ほつれかけボブの最大の特徴は、女性の魅力を引き出してくれる髪型です。
bob9
秋冬を意識するなら、黒髪やダークカラーでほつれかけボブを取り入れてみましょう。

年齢問わずなヘアスタイル

bob10
ほつれかけボブは、自由自在!
大人っぽくも可愛くもなれる。
ほつれかけボブは、女性のみならず、男性からの支持率も高い!イメージチェンジをして、今までにない自分を見せましょう。

外国人風スタイルも簡単

bob11
ナチュラルなウェーブで力を入れすぎていないからこそ、外国人風な雰囲気になれちゃいます。
秋冬らしさを出したいのであれば、カラーの色味にカーキや暖色系を取り入れてみてください♡

ロブでも十分イケる

bob12
髪の毛を短くしたくないのであれば、ボブより若干長めでつくるほつれかけロブもおすすめです。
ボブよりも髪の毛が長いので、女性らしさが出しやすくなります。

大人な雰囲気でモテていきましょ

bob13
この秋冬は、ほつれかけボブでモテていきましょ。

関連記事

  1. 【初心者さんおすすめ!】使いやすいコテと簡単なまき方!

  2. 【ねじりで演出!】こなれ感抜群の超簡単ヘアアレンジ! 難しいことなんてひとつもない!ねじねじねじねじ・・・

  3. 【こなれ感抜群のアップヘア!】いつでもどこでもパパッとアレンジ♪ ルーズな感じが可愛すぎる!アレンジの方法を伝授します。

  4. 【最旬】季節感を出すなら、おすすめのヘアカラーは“ブルージュ”で決まり!!

  5. 【こなれ感抜群!】簡単ヘアアレンジ コテもいらない!難しい編み込みもいらない!でもオシャレ!

  6. 【新アイテム登場!】簡単ヘアアレンジのお助け役が登場しました! その名も「マジェステ」まだ、知らない方は絶対にチェックです!