クオリティー高すぎ100均コスメアイテム!持つておくべし、ダイソー7アイテム♡

100円コスメだと甘く見てませんか。私は、ダイソーでメイク用品を買ったことがなかったのですが、反省です。ダイソーコスメをなめてはいけません。100円とは思えないハイクオリティーです。

発展し続けるダイソーコスメ

dai
この写真のコスメは、どこのものだと思いますか。なんと全て、ダイソーで購入したコスメたちなのです。ですから、すべて100円!驚きですよね。100円なのにも関わらず、外観のパッケージまでもが可愛く、工夫が施されています!
今回は、ダイソーから私がおすすめする7つのアイテムをご紹介したいと思います。100均でここまでハイクオリティーなコスメが手に入るものなら、使わずにはいられないですよね♡

ブリリアントクリーミーチーク

dai2
先に目がいくのが、この外観!キラキラしたパッケージが施された、ブリリアントクリーミーチーク♡つける前はクリーム状なのに対し、のせた後はパウダーのようなさらっとしたつけ心地です。
使い心地もさることながら、このパッケージのキラキラ感は女心を揺さぶります。
内側からにじみ出るような発色で、妖艶さを出してくれます。

ジュエルアイカラー

dai3
発色の良さに好評がある「ジュエルアイカラー」です。
ラメとパールのおかげで、目元が華やかになり、全体的に上品なアイメイクの完成です。

シャイニーアイシャドウ

dai4
こちらはスティツクタイプのアイシャドウなので、使いやすいです。何より指を汚さずに使用できる点がお気に入りです。

こちらのシャドウの芯は、柔らかいのでひと塗りで色づきます。色味はパールが入っている影響もあり、メタリックな輝きを放ちます。スティックタイプであることから、涙袋にのせる際に最適です。

エクスプレスアイシャドーペン

dai5

こちらのエクスプレスアイシャドーペンは、名前のとおりペンタイプのアイシャドウになります。パッケージの頭部分にはストーンがついており、女の子らしさ満載です♡

アイシャドウの色ごとに、ストーンの色も変化するので色味が分かりやすいです。これならポーチの中に入れていても、ストーンの色さえ見ればシャドウの色までもがわかります♡

こちらは、全6色展開です。こちらのアイシャドウは、3つ目で紹介した「シャイニーアイシャドウ」よりもラメ感が強く出そうです。なので、パーティーやインパクトを与えるアイメイクをしたいときに活躍してくれそうです。

フラワーリップクレヨン

dai6
こちらは、とっても人気なアイテムで、完売続出なようです。そして、繰り出し式となっています。
発色の出方はよく、そのままの色が唇を彩ります。なんといっても保湿力もあります。

クリスタルクリームアイカラー

dai7
クリスタルという名だけあって、パッケージまでもがキラキラしています。こちらは、クリームタイプのアイシャドウで、その名は「クリスタルクリームアイカラー」です。

使用してみると、このような感じです。濡れたような艶がまぶた全体に広がり、ウル艶アイメイクが完成です。

ハナタカパウダー

dai8
最後にご紹介するアイテムは、「ハナタカパウダー」です。こちらのアイテムは、ダイソーコスメの中でもベストセラーを誇るものです。見た目は小さいのですが、よく伸びるので減りがすくなく、長期間持ちます。なので、コスパ的にもGOODです♡

ハナタカパウダーは、指の腹でパウダーをとって鼻筋にのせる事により鼻筋が通った高い鼻に見せてくれます。また、鼻だけではなく、アイシャドウとしても使用可能です。

ダイソー7アイテムの紹介はいかがでしたか。どのアイテムも驚愕な100円という価格!値段のみならず、クオリティーの良さにまで驚かされること間違いなしです。まだトライしたことがないのであれば、ぜひ!すごくおすすめです♡

関連記事

  1. 【超簡単?!】美肌に便秘解消小顔をゲットできる耳マッサージとは?!

  2. 【自分だけの色に?!】キャンメイクの人気リップが別の形になって新登場!

  3. 【美脚は作れる!】モデルさんのスラリと細くて長い脚♪ 憧れるけど脚を細くするのはムリ!とあきらめていませんか?

  4. 【今期秋冬のトレンドアイテムを一足早くおさえましょう!】 2016年10月から発売されるプチプラコスメの発売日をチェック!

  5. 【毛穴全開?!】朝から開いた毛穴が気になってテンションダウン… なんてことありませんか?毛穴引き締め法教えます!

  6. 【朗報!】どこにでもある日用品でキレイが保てる!プチプラ美容法☆※画像あり