【秋のマストアイテムをユニクロでGET!】押さえておきたいトップス3点。 今期は何系?プチプラでおしゃれなコーディネートを楽しみましょう♪

今期の秋冬物をどうしようか悩んでいませんか?
そろそろ今年っぽいものを揃えておきたいですよね。
そんな時はまず、トレンドの先端をいくユニクロのコーデを参考にしてみましょう。
今期は「大人カジュアル系」のアイテムを豊富に取り揃えているユニクロ。
プチプラなので、色違いをまとめ買いしたり、トータルコーディネートで丸ごと購入も可能ですよね。
そんな、日本の誇る強い味方のユニクロ!
なかでも、今期おすすめの一押しアイテムをご紹介していきたいと思います♪

今期トレンドアイテム:その①

※ワイドスリーブモックネック
mas
モックネックの胸元の詰まった感じと、袖のゆったりと広がったシルエットが印象的な
ワイドスリーブモックネックT。
mas2
ブラックのシンプルなパンツに、アクセントカラーの赤い小物が大人女子を演出します。
袖の長さも秋口にぴったりです。
mas3
今期トレンドのプリーツのロングスカートやガウチョパンツにとの相性もGood。
mas4
ブラック&グレーでシックに決めて!
トップスにデザインがあるのでアクセサリーなどの小物いらずです。

今期トレンドアイテム:その②

※コットンカシミヤケーブルネックセーター
mas5
メンズのぶかぶか感をゆるっと着こなして!
mas6
トラッドなチェックのスカートもスニーカーと合わせてカジュアルに。
mas7
ニット&ミニ丈ボトムス
ボトムスのタイト感とトップスのユル感が対照的で女の子らしさをアップします。

今期トレンドアイテム:その③

※リブハイネック
mas8
定番中の定番、大人気のリブニット。
秋冬らしいカラーがたくさんありますので、今期寝食などゲットしてみてはいかがでしょうか。
mas9
GUのアップスカート&半袖リブハイネック
トップスもボトムスもシンプルだけどシルエットがきれいで引き立ちます。
個性的なクラッチでアクセントを入れてみて。
mas10
デニムとの相性は文句なしです。
mas11
マスタードカラーがとってもキュート。
意外と何にでも合わせやすいカラーなので挑戦してみてくださいね。

関連記事

  1. 【王道モテ】2016年の秋冬コーデはタートルニットで決まり!!着こなし方がわからない人、必見です!!

  2. 【彼女持ち必見】彼女へ贈るクリスマスプレゼント!!今年は何にする?※パジャマ編

  3. 【男ウケ抜群】王道のモテスタイルでもう迷わない自分へ→これであなたもモテ女の仲間入り!!

  4. 【意外と難しい秋のコーディネート!】オシャレに差の出る季節です。 この秋トレンドのヘビロテ確定アイテムのご紹介です♪

  5. 【クールビューティー】怖がられない?!ライダースの女らしい着こなしとは??

  6. 【オシャレ】カットオフデニムで作るカジュアルレディの着回し秋冬コーデ※画像あり