【100円で?優秀すぎるハナタカパウダー】売り切れ続出!でもゲットしたい! 使い道は鼻高だけではない。驚くべきその使い道とは?

我が国が世界に誇る「ダイソー」
着々と海外出店を増やしていき、今や世界のブランドになろうとしています。
もちろん、海外でも大人気の様子。
「これも100円?」と思ってしまうものがたくさんありますよね。
お目当てがなくてもただぶらぶらとみているだけでついついいろいろ買ってしまいます。
なかでも、ダイソーのコスメはオシャレ女子には必須アイテムです。
手持ちの化粧品に混ぜてアレンジして使ったり、違う用途に使ってみたり。
今回注目するのはそんなダイソーで売っている「ハナタカパウダー」です。
その名の通り鼻を高く見せるためのパウダーなのですが、いろんな用途ができ優秀だということで売り切れ続出らしいのです。
そんなハナタカパウダーの魅力に迫っていきます♪

基本の使い方

※鼻筋を通す
pau
パールピンクとパールホワイトの2色があります。
pau2
そもそもの効果である鼻を高く見せる効果はかなり好評です。
・めっちゃ団子鼻で鼻筋というものが一切ないんだけど、ちゃんと鼻筋あるように見える!
・ハナタカパウダーはホントに優秀!ピンクは鼻筋に。ホワイトはハイライトに。
など、驚きと喜びの声が続出です。

アレンジした使い方

※シミ消し
pau3
・ハナタカパウダー&蛍光灯はシミをなかったことにしてくれて、現実逃避させてくれます
などの、言葉も多く寄せられています。
※涙袋
pau4
100円で涙袋までゲットできちゃうのです。詳しくは動画を参考にしてくださいね。

驚きのアレンジ

※化粧下地
pau5
手持ちの化粧下地に混ぜて使うことで、肌に立体感が出ると話題沸騰。
・手持ちの下地に少し混ぜると肌がトゥルントゥルンになるうえ、顔に立体感ができる。乾燥小じわもごまかせるし、アプリがなくても詐欺写真が撮れるよ!
・まじで、お肌トゥルントゥルンになるし、違和感ない白さになる。
などの、実践した人の声が多数アップされています。
見つけたらぜひゲットしてみくださいね♪

関連記事

  1. 赤を味方につけて垢抜けよう⁉「赤眉」で新しい自分にチャレンジ

  2. 【必見】アイラインなしでも大丈夫!大きく印象的な目に見せる技教えます!

  3. 【タイトル】オルチャンの次はこれ!韓国で話題キーワードは“フンニョ”☆

  4. 【クリスマス限定コスメ特集!】今年も素敵なアイテムたちがやってきました♪ しっかり吟味してセレクトしましょ☆

  5. 【パッとしないいつものメイク!】完成度アップしてみませんか? 塗り方ひとつで、今あるお化粧品でも効果絶大です!

  6. 【アイライン1つで大変身?!】なりたい顔になれる! アイラインのひきかたテクニック♪