【グリーンスムージーで簡単ボディメイク!】飲むだけ簡単スムージーの力。 ただ痩せるだけじゃない!ボディメイクしながら健康に痩せる方法のご紹介♪

ダイエットと一言に言っても色々な方法がありますね。
女性なら誰でも一度や二度は試したことあるはずです。
でも、なかなか続かないのが現実。
そこで、ここでご紹介したいのはグリーンスムージーを飲むダイエットです。
流行に敏感な女子なら以前から聞いたことのあるグリーンスムージーダイエット!
有名なハリウッド女優さんやモデルさんが毎日飲んでいるという話題のアレです。
ただのオシャレなドリンクのような感じがしますが、実はそこには驚きの効果があったのです!
今更聞けないグリーンスムージーについてご紹介していきますので、ぜひ試してみてくださいね♪

そもそも、グリーンスムージーとは?

sum3
グリーンスムージーとは、生の緑黄色野菜とフルーツ、水をミキサーにかけたドリンクです。
フルーツの自然の甘さと野菜の持つ栄養が合わさった、無添加のドリンク。
その効果は美容だけにとどまりません。
また、数日間続けるだけで効果が実感できるといいます。

気になるグリーンスムージーの効果とは?

sum
グリーンスムージーには、食物繊維が豊富に含まれているため、体内の不要なものを排出しやすくしてくれるのです。そのため女性の大敵である便秘にも効果があるのです。
腸内環境が整えば、自然とお肌の調子も良くなっていきますね。
期待できる効果:デトックス効果・便秘の改善
:ダイエット効果
:むくみの改善
:肌トラブルの改善
:アンチエイジング
女性にはうれしい効果が満載です!

グリーンスムージーの作り方

sum2
スタンダードなグリーンスムージー(500ml)
・バナナ 1本
・オレンジ 1個
・キウイ 2/1個
・ほうれん草 4/1パック
・水 1カップ
種のあるものは取り除き、すべてをミキサーにかけます。
はじめのうちは果物:野菜を6:4の割合で作ると飲みやすくできます。
朝食に置き換えるという人も多いですが、食前やおやつ代わりに飲んでもOKです。
飲むときはゆっくりと味わいながら飲みましょう。
sum4
無理せず、体の中からキレイになりましょう♪

関連記事

  1. 【やり方簡単?!】豆腐で綺麗に痩せる豆腐ダイエットとは?!

  2. 【太ももの内側に隙間を作りたい!】ぷよぷよした内もものお肉を解消! 痩せにくい場所だけどポイントをおさえたトレーニングで美脚を目指そう♪

  3. お腹の脂肪を燃焼しまくるとウワサのブラトップを試してみた

  4. 【え?これもだめなの…?】生理痛を悪化させる身近な食べ物とは?

  5. 【目指せ!美尻】たった数分で驚くほど効果抜群! ヒップアップ効果抜群のエクササイズを教えちゃいます♪

  6. 【マジックドリンクの驚異のパワー】飲んで寝るだけで痩せられる? 脂肪を燃やす3つの材料とは?マジックドリンクの効果についてご紹介します♪