【秋冬コーデ】デニムの着回しやすさを存分に活かした、3つの着こなし術をご紹介します!!

カジュアルファッションには欠かせないデニムですが、お洒落なだけでなく、抜群の着回しやすさも魅力。パンツもスカートもデニムで決める着回しコーデ。デニムボトムスと合わせた白のロングTシャツ、サテンシャツ、ループ編みカーディガンと3つの着こなし術を紹介します。

やっぱり着回したい「デニム」

den

パンツスタイル、スカートスタイルどちらもやっぱりデニムで着回したい。
そんなカジュアル派のあなたに向けた、デニムボトムスの着回しコーデをご紹介します。

変えるのは、ボトムスだけ!

■白ロングTシャツ
den2

白のロングTシャツとデニムパンツを合わせただけのシンプルコーデ。
秋っぽさはバッグや足元でプラス!

den3

ボトムスをデニムスカートに変身!
それだけでグッと女子っぽさUP♡

■サテンシャツ
den4

とろみのあるサテンシャツと合わせると、あなたをガラッと大人カジュアルに変身させること間違いなし!
大胆に開いた襟元は女性らしさをアピール。

den5

デートの日は、ボトムスをスカートにチェンジしてさらに女性らしさをアピール!
濃い色のデニムは秋っぽさを演出。
■ループ編みカーディガン
den6

もこもこの見た目がとっても可愛いループ編みカーディガン♪
デニムのボトムスとの組み合わせはとってもカジュアル。
でも、ワイドパンツだとクールさとの絶妙なバランスがオシャレ♡

den7

スカートデニムと合わせると女の子らしいコーデに。
濃い目の帽子やスニーカーでスポーティさを演出♪

デニム好きはやめられない!

den8

やっぱりデニム好きはやめられない!
秋冬もデニムは大活躍♡

着回しで素敵なファッションをたくさん楽しもう!

関連記事

  1. 【要チェック】大活躍間違いなし!この冬おすすめのアウター3選

  2. 秋に手に入れたい帽子を三つチョイス!帽子プラスでおしゃれ度アップ♡

  3. 【物足りない…】一枚で着るシャツワンピ、可愛くする方法とは?!

  4. DAISOのガラスタイルで、キラキラかわいいアレンジをかんたんに♪

  5. 【秋冬ならではの女性らしさを演出するアイテムとは?!】 体とニットを着こなし、余裕のある大人レディに♪

  6. 【クールビューティー】怖がられない?!ライダースの女らしい着こなしとは??