今話題の時計たち!見たらほしくなる時計7選♡

時計にはお金をかけましょ!

wa
時計人気の架け橋となった、daniel wellington(ダニエルウェリントン)!このブランド名を聞いた人、または見た人も多いのではないでしょうか。そして購入した方も数知れずいると思います。時計は時間を知るだけのものではありません。今やファッションの一部です。アクセサリーにお金をかけるように、時計にも気を配りましょう!この記事では、daniel wellington(ダニエルウェリントン)さることながら、次に来るであろう時計7選を紹介したいと思います。

Klasse14

wa2
こちらの時計Klasse14(クラスフォーティー)は、ファッションの本場であるイタリア人、マリオノビーレによって作られたものです。丸い形のビックフェイスは、つけるだけで存在感があります。

CHRISTIAN PAUL

wa3
次に紹介するこちらの素敵な時計は、Christian Paul (クリスチャン ポール) です。こちらは、オーストラリアのものになります。一度見ると、そのデザイン性に心奪われること間違いなしです。

Balber

wa4
こちらの時計は、Balber(バーベル)でスペインで生まれたものです。写真からも分かるように、遊び心があるカラーとデザインがウリです。
まだ知名度は高くないブランドですが、ファッショニスタの間では、バーベルウォッチとして親しまれています。
ほかの時計と違い、秒針までついているので、細かい時間チェックにも最適です。

ROSEFIELD

wa5
こちらの時計は、ROSEFIELD(ローズフィールド)です、オランダの首都であるアムステルダム生まれです。デザインがNYチックなのでも人気があります。
ユニセックスで楽しめるので、カップルにもお勧めです。

またこのようにアクセサリーと重ね付けするつけ方もあります。

telestowatches

wa6
こちらの時計、telestowatches(テレストウォッチズ)は日本とイタリアのMIXで出来上がっています。要するに良いとこどりです。日本製はクオーツ、そしてベルトはイタリア製です。
テレストは昔ながらの古風な時計です。デザインからも分かるようにクラシカルな雰囲気が漂っています。
古風のデザインながらも、防水機能がついているので安心してお使いいただけます。クラシカルな時計を今風に楽しみたい方には、おすすめです。

CLUSE

wa7
こちらの時計は、クルーズと呼ばれ、オランダ生まれです。以前は、セレクショップのみで販売されていましたが、最近ではオンラインショップが出来たので、そちらでも購入可能になりました。
こちらは、豊富なデザインとカラーが取り揃っているにもかかわらず、一万円台から手に入ります。こんなに素敵な時計が、一万円台なんて嬉しすぎますよね♡ベルトが交換可能なので、あなただけの時計で遊んでみませんか。

The Horse

wa8
こちらの時計は、The Horse(ザ・ホース)と呼ばれ、オーストラリア生まれです。ユニセックスの時計として人気が出ました。
全体的に落ち着いたデザインになっているので、年代問わず愛されています。
このように、シンプルなデザインでありながらも女性らしさも持つ、品のあるつくりとなっています。
私はこれで決まりっ♡
ファッションに合わせて、アクセサリー感覚で時計は選びたい!だから、手ごろな値段が一番ですよね。毎日の気分に合わせて、セレクトしてみてはいかがですか。

関連記事

  1. 【必見】シンプルにかっこよく!ニット+デニム+スニーカーコーデをご紹介!!

  2. 【可能性は無限大】ちょっぴり重めのスウェード素材!その活かし方、楽しみ方をご紹介します!!

  3. 【甘い誘惑?!】春を感じるHoney Salonの展示会予約スタート?!

  4. 【ニーハイブーツが復活?!】存在感抜群のあのアイテムが密かに再ブーム! 人気急上昇中のアイテムを使った秋冬コーディネート♪

  5. いま流行りの「ネットバッグ」がキャンドゥに登場!?108円でトレンドアイテムをGETしちゃおう♡

  6. ♡可愛すぎる♡べっ甲アクセサリーが100均アイテムで作れちゃう!あなたもお家でDIY