組み合わせると効果絶大♡コンビニにGO!プチプラ美容にコスメのベストマッチ4選

コンビニで手軽に買える美容アイテムやコスメを取り入れるのは、今や常識!?最近、SNS等で話題になり、使っている人が後を絶たないみたい!おなじみのベビーオイルやニベア青缶、CEZANNE(セザンヌ)の化粧下地、CANMAKE(キャンメイク)のティントは、プチプラな”アレ”と組み合わせる事で、さらにすごい効果があるらしい♡

組み合わせて使用することで効果あり!?

con
今やプチプラは当たり前の時代になりました。世の中には、優秀アイテムが溢れかえっていますが、中でも今回はこの4選をご紹介したいと思います。こちらの4選は、美容マニアの中で絶大な人気があり、単独で使用するのではなく、組み合わせて使用する事により効果があるらしいです。SNSでは、試したユーザから、「めっちゃ相性がいい♡」と声が上がっているほど。。。コンビニですぐ手に入れることが出来るので、皆さんもいかがでしょうか。

スキンケアアイテム

酒しずく×ニベア青缶
con2
1つ目にご紹介する組み合わせは、ダイソーの「酒しずく化粧水」と「ニベア青缶」です。ニベアの良さは、皆さんもすでにご存じかと思いますが、100円の基礎化粧品に抵抗がある方は少なからずいらっしゃるかと思います。筆者も実はその中の一人!最初は、どうなのかな、と思いましたが口コミを見る限り、かなり好評です♡酒しずくの愛用者である友人いわく、肌がひんやりするくらいバシャバシャ使っても1か月くらいはもつからいい!とのこと。こちらの組み合わせは、なんと500円くらいで購入可能なので、最強コンビですね♡

ボディーケアアイテム

ベビーオイル×日本酒の化粧水&乳液
con3
”菊正宗”は、最近SNS等でよく見かけるアイテムです。こちらは、日本酒の成分が配合された化粧水&乳液となっています。ツイッターでは、この2つにベビーオイルを組み合わせるボディケア方法が話題となっています♡
con4
使う量として、10プッシュほどです。こちらのアイテムは、プチプラなので惜しみなく手に取り使っちゃいましょう!このボディーケアを続けていくことにより、肌質が変わるそうです♡なんでも、シルクのような滑らかな肌へと変化していくみたいですよ。

ベースメイクアイテム

皮脂テカリ防止下地×無印のブルーベース
con5
ツイッターで話題になった組み合わせです。セザンヌの皮脂テカリ防止下地に無印良品のコントロールカラーのブルーを混ぜて使用することにより、テカらない、崩れない、透明感のある肌へと仕上げてくれるそうです♡これは使用しないわけにはいきませんよね!

リップメイクアイテム

リップフォンデュ×リップティントシロップ
con6
こちらの組み合わせは、今までご紹介した三つの組み合わせほど、話題には挙がっていません。しかし、使って損はない組み合わせなので大変おススメです♡メンソレータムのリップフォンデュ1本でも、保湿、ツヤ、色づきの三点を叶えてくれて重宝するのですが、唇の中央にキャンメイクのリップティントシロップをのせる事で、ジュワッと血色が滲んだようなグラデーションを作り、まるで果実のような唇に仕上げてくれるのです♡

私のベストな組み合わせ♡

con7
プチプラ同士を合わせると、威力倍増!値段もさることながら、効果もあるだなんて試してみて損はないですよね。ぜひ、あなたにあった組み合わせを取り入れてみてください♡

関連記事

  1. 【抹茶りっぷくりーむ】祇園辻利の本格抹茶使用! リップクリームなのに、本格的なお抹茶?!気になる詳細のご紹介です。

  2. 【アラサーNG】その美容法、間違えていませんか?正しく知っていつまでも美しく!

  3. −10歳肌も夢じゃない!!1日10分でシワ・シミを消し去る時短美肌法って?

  4. 【綺麗に変身!】秘儀「ながらエクササイズ」 時間も覚悟もお金もいらない!小顔にデカ目も夢じゃない!

  5. 【100%成功する!】絶対に腹筋を割る超効果的なトレーニングとは?!

  6. 【サイズアップも夢じゃない!】日本人の7割はCカップ以上って知ってますか? まな板バストにお悩みの方、あきらめないで!本当のサイズをきちんと知りましょう。