【大人買い】SNSで盛り上がった豪華な¨美容雑誌11月号の付録”8つ♡

SNSで話題になっている、VOCE(ヴォ―チェ)・美的・MAQUIA(マキア)・&ROSY(アンドロージー)の4つの美容雑誌!なんでも11月号の付録が豪華すぎるとのことです。中には、大人買いしてしまう人たちまでもが現れたとか♡こちらでは、Voce・美的・MAQUIA・&ROSYの付録、使い心地を一挙にご紹介していきたいと思います♡みなさん、お見逃しなく♡

豪華な付録がついてきてなんぼ!

bi
皆さんは雑誌を買う際に、どんな付録がついているかはチェックしますか。私は、絶対チェックしちゃいます!付録があると、なんだか女心をくすぐられてウキウキしますよね♡

11月の美容雑誌はスゴすぎる!

bi2
付録で話題になるのは、ファッション雑誌が多いですが、今回は美容雑誌です!今回の付録は、見逃せません!大人買いしても損はなし!なんでも、プロとコラボしているものが多く実用性があり、さらに現品と同じ量の付録までもあるのだから♡
SNSでは、豪華すぎる!と話題でもちきりです。今回の記事では、
・VOCE(ヴォ―チェ)
・美的
・MAQUIA(マキア)
・&ROSY(アンドロージー)
美容雑誌11月号、4つについてくる付録の魅力に迫りたいと思います。

Voce(ヴォーチェ)11月号

♡4wayシリコンチップ

bi3
ヴォ―チェでは、イガリメイクで人気となったイガリシノブさんが監修を務めた4wayシリコンチップが付録についてきます。こちらは、ノーマル・下まぶた用・アイライン用の3つのシリコンチップに加えて、もう1つはスポンジチップになっているので、このキットさえあればアイシャドウメイクは完璧です!
アイシャドウを瞼に乗せる際は、断然ブラシを使用したほうが仕上がりはきれいです。クリームアイシャドウも、このチップを使用すればお手の物♡ムラなしのアイメイクの完成ですよ。

♡SK-Ⅱ(エスケーツー)アイクリーム

bi4
驚くことに、実は今月号のVOCEの付録は、シリコンチップだけでは終わらないのです!さらに、SK-Ⅱのアイクリーム・カウンセリングチケットまでもが付いてきます♡しかもこのアイクリーム、現品は15gで11000円なのでvoceを6個買えば現品と同じ量が手に入ります。こういった理由からも、大人買いが続出するわけです!

美的 11月号

♡ヤセ見えガードル

bi5
11月の美的の付録は、¨ヤセ見えガードル¨です。こちらを着用すれば、気になるぽっこりお腹をカバーし、ヒップアップや美姿勢を叶えてくれます。ペンシルスカートや、スキニージーンズ、タイトめなドレスを着用する際に活躍しそうですね♡
bi6
こちらは、カラーがベージュなので透けを気にすることなく着用できます。

♡ポーラ スキンケアサンプル6点セット

bi7
ポーラから、旅行などで重宝しそうなキットが付録としてついてきます。こちらは、クレンジングや洗顔などの一式がついているので、使用後はお肌がすべすべになりそうですよね♡これから乾燥が気になる季節となります。一度こちらを使用して、スキンケアの見直しの一歩を踏み出してみてはいかがですか。

MAQUIA(マキア)11月号

♡ツヤ肌ブラシ
bi8
マキアについてくる付録はプロメイクアーティストの千吉良恵子さんが監修したマルチwayツヤ肌ブラシです。ケースもしっかりと付属されているので、ポーチに収納する際に困りません。さらに、嬉しいことに、ブラシがミニサイズなので普段使用しているコンパクトに入れて持ち歩くことが可能な点です。こちらのブラシ目当てで大人買いする人が続出です♡
bi9
こちらのブラシは、山型なので頬にしっかりとフィットし、スライドしやすくなっています。

♡Obagi(オバジ)の化粧水

bi10
ブラシに加え、オバジのミニボトル化粧水がついてきます。使い心地はTwitterですでに高評価♡いい感じとの声がたくさんあがっています、容器がしっかりしているので旅行に持って行っても大丈夫です。

&ROSY(アンドロージー)創刊号

♡モテライナーリキッド

bi11
今、Twitterなどで多く投稿され話題となっている、モテマスカラで有名なフローフシのモテライナー!こちらは、今月創刊される35~45歳向けの美容雑誌「&ROSY」のに付いてくる付録です。こちらの付録は、現に購入可能なもの♡雑誌では現品がそのままついてくるので、お得感満載です。
bi12
こちらのアイライナーは、なんといってもその使いやすさ!雑誌自体は、年齢層高めの設定となっていますが、アイライナー欲しさに雑誌を購入する若者続出です♡

♡クロ猫アイマスク

bi13
モテライナーに加え、こちらのキュートすぎるアイマスクまでもが付録です。こちらのアイマスクは、シルク生まれの潤い成分「ピュアセリシン」が配合されているので、乾燥する季節にぴったり!冬休みに、海外に遊びに行く人もいるはず!長時間フライトの乾燥が気になる機内で使用すれば、質のいい睡眠と乾燥しらずな目でバッチリですね♡
売り切れが多いみたいなので、急いでGETしに行って♡雑誌の値段に対して充実溢れる付録は、大人買いして間違いなしなものばかりです!

関連記事

  1. 【太ももの内側に隙間を作りたい!】ぷよぷよした内もものお肉を解消! 痩せにくい場所だけどポイントをおさえたトレーニングで美脚を目指そう♪

  2. 無意識にやっているその美容法、実は逆効果かも…正しく知ってきれいになりましょう!

  3. 【おばあちゃんも知ってる?!】長く愛されるレトロなコスメとは!?

  4. 【美肌な子には秘密があった!】今すぐマネしたい日常生活のポイント。 どんなに忙しくてもいつもきれいに♪

  5. 【知らなかった】すっぴんがベスト!?メイク以外に可愛くなる方法とは??

  6. 【セルフネイルを簡単でキュートに】マネしちゃいましょう♪ かわいいと話題の「テヨンネイル」