これはアート!花が咲き現る『Kailijumei』のリップが日本で話題♡

SNSで話題となっている、タイのブランド「Kailijumei」!こちらのリップは、保湿用だそうです♡この可愛らしい見た目から、日本でも大人気!すでにお持ちの方もいるのでは?

ガラスのなかで、優雅に咲く花のよう

rip
ご覧ください!まるでガラスの中で咲いている花のようではありませんか。こちらは、リップスティックとして使用できるコスメです。この愛らしい見た目からかSNSでも話題沸騰中!

タイ発ブランド「Kailijumei」のリップ

rip2
こちらは、タイ出身コスメブランド「Kailijumei」です。見た目の可愛さから、実用性があるのか疑問視しますが、どうやら保湿成分が入っているしっかりとしたリップです。またつけ心地も柔らかく、まるでゼリーを唇の上で転がしているような感覚です。
rip4
SNSで特に話題となったのは、こちらの金箔入りのリップです。こちらは、唇の温度に反応し、付けた途端にピンク色へと変化するそうです。ビックリですよね♡
rip5
こちらが変化模様です。下の段の左から右のように色が変化していきます。

他にも種類はあります♡

金箔が入ったものの他には、 カラフルな透明リップもあります。見てもらえればわかりますが、使うのがもったいなくなりますよね♡
rip3

パッケージも素敵です!

rip6
リップが入っているパッケージも中身に劣らず、素敵です!中身のお花に似あう、クラシカルな雰囲気です。ケース全体が丸び帯びていて、リップをすっぽり隠します。
rip8
女性にはうれしい工夫が!ケースのサイドには鏡がついており、素早く手直しが効きます。女友達の前で使用すれば、歓声を浴びる事間違いなし♡
日本では発売されていません。
rip7
これだけSNSで話題沸騰中にも関わらず、日本には未上陸です。日本で発売されたら、完売間違いなしのような気がするのに残念でなりません。しかし!ネットでは入手可能なので、そちらでGET可能♡または、タイまで行って買ってきてください。笑
こちらは、日本円でおよそ2000円とリーズナブルであります。

美しいリップは女を綺麗にする

rip10
こちらのリップは、ギフトとして送ると喜ばれそうですよね。女友達にプレゼントすると、あなたの株も上がりそう!また、自分用につかうのもよし!使うたびに、お花の力で女性らしさに磨きがかかりそうですね♡

関連記事

  1. 【綺麗でいたい♡】仕事も恋も大切♡アフター5からのデートにピッタリの大人メイク※画像あり

  2. 【うまいだけではダメ?!】メイクの仕上がりを悪くするNG習慣とは?!

  3. 【超簡単】ナチュラルなデカ目!!二種のアイライナーを使ったWLINEとは・・・?!

  4. 【今期秋冬のトレンドアイテムを一足早くおさえましょう!】 2016年10月から発売されるプチプラコスメの発売日をチェック!

  5. 【OLさんに人気?!】使いやすい色と上品な質感のアイシャドウとは?!

  6. 【必見】諦めるのはまだ早い?!リキッドアイライナーの復活方法!!