アイラインの引き方で目の大きさが変わる!大きい目が作り出せる3つのアイメイク法!!

未だにがっちりアイメイクをしていますか。それは、トレンド遅れです。今年のアイメイクは”薄盛り”です。ナチュラル志向で他のパーツを邪妨げないアイメイクがトレンドとなっています。と言っても、目がコンプレックスな人も多いはず!そんなあなたにおすすめしたいのが3つのアイメイク法です。今年のトレンドを賢く押さえながら、コンプレックスを解消しましょ♡

アイラインは命!

ai9
目が小さいのが悩みという日本人は多いはずです。そんなコンプレックスを解消すべく、必要なメイクアイテムは、やはりアイライン!目はあくまでも¨薄盛り¨で、チークやリップを目立たせるのが今季流です。

1、カラーアイライナーで存在アイ♡

ai8
夏を境に流行りだしたカラーアイライナー!みなさんは既にお持ちですか。今年は血色メイクがトレンドなので、目元にレッド系の色味を足すメイクが主流となっています。
ai10
カラーアイライナー初心者でも取り入れやすいのは、肌馴染みのよいピンク、ボルドー、赤系ブラウンなどです。 ブラックのアイライナーより強い印象を抑えることが出来るので、使いやすいと評判です。使用する際のポイントは、目尻から少しはみ出るように引くことです。こうすることにより、洗練された印象ある目元が出来上がります。
おすすめのアイライナーはこちら
ai6
RMKから発売されている、インジーニアス リクイドアイライナー EXです。
ai7
続いては、 ドーリーウインク カラーアイライナーです。

2.大人可愛い♡キャットライン

近年流行のアイメイクは、目じり側を跳ね上げて作るキャットライン。目尻のラインは少し太くすることで色っぽさを出すことが可能です。
ai12
今年トレンドの薄盛りアイメイクの流れからか、キャットラインにも変化が現れました。黒で作る強めなキャットラインから、茶色嗜好に! 肌馴染みよいブラウンのリキッドライナーや、ペンシル、アイシャドウではね上げラインを作ることで今年らしさが出ます。ポイントとしては、キャットラインの色気は残しつつ、よりナチュラルに仕上げることです。
おすすめのアイライナーはこちら
ai4
エクセル パーフェクトアイライナーです。
多機能なアイライナーを駆使することで大き目な目を作ることが出来ます。
ai2
エテュセ クリームアイライナー WPです。

3.オルチャンメイクからキュートなアイメイク♡

ai11
美容大国と知られているお隣の韓国では、¨オルチャンメイク¨がトレンドです。そんなオルチャンメイクから学ぶ、目を大きくする術を学びましょう!
ai
重点を置くのは、目尻のくの字ラインです。この目尻の上下のラインをつなげて、その間にある△の部分を塗りつぶしてあげます。この△を作ることで、目は格段に大きく、そして切れ長に見えるのです。
おすすめのアイライナーはこれ
ai5
msh(エム・エス・エイチ) ラブ・ライナー リキッドです。
ai3
D-UP(ディーアップ) シルキーリキッドアイライナーWPです。
今回ご紹介した方法を取り入れて、薄く盛って大きな目を作り上げましょう。

関連記事

  1. 【プチプラ人気コスメCANMAKEから新作誕生!】 美白や透明肌を作る“フェイスパウダー”の新色が話題に!

  2. 【必見】可愛くない下向きまつげとおさらば!上向きカールを持続するコツ!!

  3. 【愛用者続出!!】崩れしらずなリップ!BEAUTY BAKERIEの〈リップ〉がアツい♡

  4. 【自分だけの色に?!】キャンメイクの人気リップが別の形になって新登場!

  5. 【アイシャドウペン】プチプラでクオリティーが高い!かわいくて優秀すぎるダイソーコスメ!!

  6. 【最後のひと手間!仕上げのパウダー】フェイスパウダーで長時間べたつかないクリアなお肌に大変身!・・・画像あり