【やり方簡単?!】豆腐で綺麗に痩せる豆腐ダイエットとは?!

豆腐ダイエットとは?!

tou
豆腐ダイエットダイエットというのは、毎日3食のうちの1食か2食の主食を、豆腐に置き換えるダイエットのことです。
豆腐なら季節に関係なくスーパーに売っているし、低価格で食事にも取り入れられ、長期間続けられるのではないでしょうか?

豆腐ダイエットのやり方!

tou2
豆腐ダイエットは1食よりも2食置き換えた方が、カロリーダウンや糖質カット等の効果は出やすいのです。
ですが、2食の主食を豆腐にしてしまうとお腹がすいてしまうという方は1食でも構いません。
夕飯だけでももちろん効果はあります!
tou6
豆腐ダイエットは毎日行うと飽きてしまいます。
ですが、毎日行わなくてもOKなのです!
自分の生活スタイルに合わせ、週に3回は置き換えられるようにしましょう!

冷え性・肩こりの改善

tou3
大豆レシチンというものがたくさん含まれているので脂肪を減らしてくれます
さらには、血流を良くしてくれるので冷え性や肩こりも改善してくれます。

美肌効果

tou4
大豆イソフラボンは新陳代謝を促し美肌効果が期待できます。
また、髪の毛のツヤ・ハリを保つことにも役立つので、女性には嬉しい効果ばかりです!

豊富な鉄分

tou5
鉄分が不足していると貧血や脂肪燃焼効率も低下していきます。
豊富な鉄分を持っている豆腐を摂取することで酸素の運搬もうまく行き脂肪も燃えやすくなるんです!

豆腐ダイエットで、ダイエットに成功したという人はかなり多くの人がいます。
気になる人はぜひ今日から始めてみてください!

関連記事

  1. 【えっ?夏太り?】夏は汗もかくし、食欲も落ちるし、痩せるでしょ! なんて大間違い!夏太りの原因と対策をご紹介します♪

  2. 【くびれたウエスト&スリムな下半身ゲット!】1日たったの3分で?! 女性向けの簡単トレーニング「ペケトレ」をご紹介♪

  3. 【安くて簡単、水ゼリーで痩せ体質GET!】 ダイエット中のおやつに最適♪その魅力に迫ります!

  4. 【夜に食べても大丈夫なの?】夜中に食べても太らない! おすすめご飯教えちゃいます♪

  5. 庄司智春も愛用するSNSで話題の筋トレシャツ

  6. お腹の脂肪を燃焼しまくるとウワサのブラトップを試してみた