【本気でくびれを求める人へ!】最小限の努力で最大限の成果を! 究極の腹筋法でしっかりと引き締まったウエストを手に入れましょう♪

女性はみんなダイエット!ダイエット!と言いますが、理想のボディのイメージはできていますか?
ただ痩せるだけでは美しいボディラインは手に入らないし、コンセプトが定まらないとどのような方法を用いるのが一番効果的なのかわかりません。
スタイルを気にしているのは、これといって太っていない人が多いように思います。
標準程度、もしくは少し痩せているくらいの人の方が気にしています。
つまり、ただ単に体重を落としたいだけではなく、美しいボディラインを求めているのです。
今回はそのボディラインの基本となるウエストの引き締め方についてご紹介していきます。
女性なら誰もが理想とするくびれたボディライン。
究極の腹筋を知って、あのボディラインを手に入れましょう♪

究極の腹筋?

fuk6
女性はそもそも腹筋などの筋力が弱いため男性のようなシックスパックの腹筋を手に入れるのはとても大変です。
でも、最近はキレイに割れた腹筋をもつ、女性が急増中
そんな彼女たちが実践しているのが“究極の腹筋”です。
絶大な効果を誇るこの方法について詳しく見ていきましょう。

“究極の腹筋”とは?

fuk3
普通の腹筋との大きな違いは「足あげ」と「ツイスト」を加えることです。

fuk

膝を90度に曲げて脚を浮かせた状態が、究極の腹筋の基本姿勢です。
首も持ち上げますが、首を持ち上げるのではなく胸を持ち上げるように意識するとさらに効果は高まります。

fuk7

その状態にツイストがプラスされます。
左右にひねりながら上体を起こすことで腹斜筋を鍛えることができるのです。

“究極の腹筋”のやり方

fuk2
まずは基本姿勢を作ってから、片方の脚だけ伸ばし、もう片方を胸に引き寄せながら上体を起こしていきます。
曲げた方の脚の膝と肘がくっつくように腰をひねります。
左右交互にそれぞれ10回程度行います。(最初はかなりきついです)

ポイント

:上体を起こしながら息を吐く
:10回やりきるまで両肩を床につけない
:勢いをつけずゆっくりと腹筋を意識する

fuk4
最初はかなりきついと思います。
しかし、たったの10回!と思って頑張りましょう。
すぐに筋肉痛になり効果が実感できるはずです。
理想のくびれを手に入れて素敵にお洋服を着こなしましょう♪

関連記事

  1. 【あきらめないで!】理想の「くびれ」になる方法教えます! 腹斜筋を鍛えるトレーニングの方法とは?

  2. 【ツンツン体操?!】1日2分で綺麗なくびれが作れる方法とは?!

  3. 【太ももの内側に隙間を作りたい!】ぷよぷよした内もものお肉を解消! 痩せにくい場所だけどポイントをおさえたトレーニングで美脚を目指そう♪

  4. 【1日4分?!】理想のスタイルを簡単に手に入れるタバタ式トレーニングとは?!

  5. お腹の脂肪を燃焼しまくるとウワサのブラトップを試してみた

  6. 【必見!】セルライト撃退法!自力でできるの? →できるんです!ひと回り引き締めちゃいましょう♪