【今期トレンドのアウターは?】しっかりトレンドをおさえて今年感のあるものを選びましょう♪

アウターってお洋服ほどたくさん持っていない人が多いと思います。
でも、冬はアウターの与える印象は大きいものです。
毎年、ラインやデザインは変わっていっているので、何年も前のものはちょっと…
でも、クローゼットもかさばっちゃうし、そんなにたくさんは持てないですよね。
そこで、今回はこの冬にぜひともひとつは取り入れてほしいアウターをご紹介したいと思います。
全く違うテイストのものを3タイプご紹介しますので、自分に合ったものを選んでくださいね。
色やデザインは今自分の持っているお洋服に合わせやすいものをセレクトするようにすれば、この冬ヘビロテのマストアイテムになりますよ♪

ファーコート

au
存在感たっぷりなファーコート。
シンプルなコーディネートに合わせると嫌味がなくておしゃれです。
au2
とても個性的ですが、髪型をスッキリさせるなどトータルバランスをみると
派手になり過ぎず、センスを感じます。
au3
グレーのボリュームあるファーコートに、ピンクのパンツがなんともキュート。
黒のパンツを持ってくると、いかにも毛皮感が強くなりますが上手に着崩して◎
au4
ファーコートに立体感があるので、バッグや帽子などの小物をシンプルにすると
ごちゃごちゃした感じがなくスッキリと着こなせます。

キルティングジャケット

au5
軽くて暖かいキルティングのアウター。
ロング丈からショート丈までバリエーション豊富です。
au6
大き目キルティング柄のシンプルな黒はメンズライクなコーディネートにピッタリ!
au8
えりも裾のリブもないショートタイプ。
インナーの柄物をさりげなく見せるといいですね。
au7
ライダー素のようなデザインのリバーシブルタイプ。
ヘビロテ間違いなしです。

スカジャン

au9
ビンテージスカジャンは春から人気急増中ですね。
ベージュだといつものスカジャンのイメージと全く違って見えますね。
コーディネートひとつでこんなに大人っぽい雰囲気に。
au10
ハードテイストのスカジャンと、女性らしく甘いテイストのキャミソールの組み合わせ♪
au11
シンプル素材のスカジャンにはファーのバッグなど立体感のあるものを合わせて!
au12
インナーとアウターの両方が引き立つコーデで、トレンド感アップ。

今期入手必須アイテムは決まりましたか?
自分らしさをプラスして楽しみましょう。

関連記事

  1. 【王道モテ】2016年の秋冬コーデはタートルニットで決まり!!着こなし方がわからない人、必見です!!

  2. 【私のスタンダード?!】デニムジャケットのレイヤードルックのスリースタイルがカッコ良すぎると話題に!!

  3. 【ニーハイブーツが復活?!】存在感抜群のあのアイテムが密かに再ブーム! 人気急上昇中のアイテムを使った秋冬コーディネート♪

  4. 【ラクかわ】休日はヒールを脱いで、らくちんスタイルでおしゃれを楽しみましょう!

  5. “可愛い”を集めました。着るだけでワクワク!こだわりのニット特集!!

  6. 【ただの水じゃない?!】水の域を越えた有名ペットボトル飲料水とは?!