【まさかの100円?!クラッシュシェル】オリジナルアレンジを楽しみましょう。 ネイルやハンドメイドアクセサリーに利用してオンリーワンを作りましょう♪

おしゃれ雑貨の多い100円ショップといえば、「キャンドゥ」ですね。
そのキャンドゥで販売されている“クラッシュシェル”が話題となっています。
その名の通り、貝殻の内側の虹色の輝きをイメージしたものでキラキラと独特の色味を発してくれます。
ブルー系やピンク系、イエロー系など、数色ありますがどれも、いろんな色が混ざっていてとってもキュートです。
同系色の色味でアレンジするのもいいですし、あえて色を混ぜてレインボーカラーにしても可愛いです。
そんなクラッシュシェルを使ったネイルや小物をご紹介していきます♪

クラッシュシェルでセルフネイル

ori
ネイルとこのクラッシュシェルを組み合わせることでネイル上級者になれちゃいます。
ori2
セルフネイルで難しいのは、デザインと配色です。
でも、クラッシュシェルを使えば難しいことを考えず、ただのせるだけでOK!
上級者はクラッシュシェルを色分けしながらモチーフを作ってもいいですね。
ori8
ベースカラーに近いクラッシュシェルをのせるとなんともお上品な仕上がりに!
根元部分にワンポイントで使うと、さりげなくて素敵です。
ori10
上級者さんならではの楽しみ方。
クラッシュシェルを泡や水滴、シャボン玉に見立てたりして楽しめます。

オリジナルアクセサリーに

ori6
張り付けるだけでおしゃれなピアスが完成!プチプラオリジナルアクセサリー♪
ori3
クラッシュシェルでグラデーションを作るとかなりオシャレ!
ori4
ネイル用のドライフラワーなどと合わせると華やかなお花畑に!
ori5
透明の部分と組み合わせることでさらに透明感がアップします。

クラッシュシェルをGETしよう♪

ori7
とっても優秀で、しかも100円という驚きのプライス。
キャンドゥのクラッシュシェルいかがでしたか?
ネイルのパーツは特に高いのでぜひこちらで試してほしいです。

関連記事

  1. 秋に手に入れたい帽子を三つチョイス!帽子プラスでおしゃれ度アップ♡

  2. 【オシャレの極み】ザラジョはゲット済み?!ZARAの秋トレンドアイテム!!

  3. キラリと光る小物でお洒落!お出掛けのお供はカフェトートバッグで決まり!!※画像あり

  4. 【オシャレ】カットオフデニムで作るカジュアルレディの着回し秋冬コーデ※画像あり

  5. 【誰にでもできる?!】夏にぴったりのチューブブレスレットの作り方!

  6. 【シャギーニット】おしゃれさん!!一味違うニットコーデで差をつけろ♡※画像あり