【ニットワンピ+アイテムでおしゃれ度アップ!】 単調にならず、よりキュートに着こなす方法をご紹介します♪

冬のモテファッションといえば、ニットワンピース!
女の子らしさ全開でとにかくかわいいですよね。
そのうえ、コーディネートを考えなくていいのでとっても便利!
だけど、その分、マンネリ化してしまいがちです。
いつも同じ…と思われないように上手に小物を使って雰囲気を変えていくことが大切です。
今回は今よりもっと可愛くニットワンピを着こなす方法をご紹介します。
アイテムをうまく利用して雰囲気を変える方法です。
手持ちのものをプラスしてもいいですし、今期らしいアイテムを購入して昨年のニットワンピと組み合わせてもいいですね。
取り入れ方にもポイントがありますのでチェックしてください!

ウエスト部分にアクセント♪

nit2
ウエスト部分にメリハリをつけることで、女性らしさがアップし華やかになります。
視線を高い位置に集めるので、小柄な方でもスタイル良く見えて◎
nit6
ニットワンピ自体に柄があるときは、その個性を消さないように細めのベルトを合わせましょう。
nit9
レザーのベルトをさりげなくつけて、こなれ感を出せばちょっぴり大人の雰囲気に。

首元にアクセント

※スヌードでガーリーに
nit3
シンプルなワンピには思い切った派手目のスヌードを合わせましょう。
顔周りが華やかになり、程よいアクセントになります。
nit10
ワンピのカラーが明るめな場合は、スヌードをダークなカラーにしましょう。
しっかりと引き締めてくれて、全体のバランスを良くしてくれます。
※つけ襟でクラシカルに
nit5
重く感じるオールブラックワンピには、つけ襟を合わせてポップな雰囲気に。
nit4
小物にかっちりとしたものを合わせて上品さを出します。
レトロ感を出したいときは、小物で工夫しましょう。
nit7
襟元にハイネックを持ってくると暖かくて機能的にもいいですね。

簡単にプラス

nit8
手軽に可愛さを足す場合は、ファーバッグがおすすめです。
ファーとニットは相性抜群!
nit
女性らしさ全開のニットワンピ♪
更に可愛らしく着るには小物遣いはかかせません。
アウターによっても雰囲気を変えることができるので、ニットワンピをたくさん活用してくださいね!

関連記事

  1. 【私のスタンダード?!】デニムジャケットのレイヤードルックのスリースタイルがカッコ良すぎると話題に!!

  2. 【着まわし上手】ファーベストを取り入れて、秋ならではの着こなしを楽しもう!

  3. 【色で楽しむ秋のファッション】 今日のテーマは何色にする?6つのカラーコーデをご紹介します♪

  4. 【この秋はもう悩まない!】秋のトレンドシューズをご紹介します。 コーディネートに合わせた秋らしい一足をご提案♪

  5. 【お気に入りの香り?!】20代女子に人気な香水とは?!

  6. 【小松菜奈流】今年のトレンドは ”ベロア”。 注目のコーディネートをご紹介♡