【幸運をもたらす指輪】ピンキーリングがお守りにもなるって知ってた?それぞれの意味をご覧ください・・・

ピンキーリングって知ってますか?

ピンキーとは英語で小指のこと。ピンキーリングは小指にはめる小さな指輪のことです。
さりげないおしゃれができて、女子力のアップにもなるこの指輪。実はお守りにもなるんです。
どんなものを選ぶかによって、お守りの意味もかわってきます。

まずは右と左から

pin4

つけるのが右の小指か、左の小指かでご利益が違うんです。

右の小指のご利益は?

pin3

右のピンキーリングは、表現力を豊かにして、自己アピールをしたい時に。

お守りのための誕生石をつける指にもぴったりといわれています。

左は厄除け、願い事に

pin

チャンスと変化を表す左の小指。

願い事をかなえたいとき、新しい変化を求めているとき、恋人がほしいとき。そんな時は左手につけましょう。お守りになってくれます。

どんな指輪をつけるの?

pin6

どんなものがラッキーアイテムになるのでしょうか??

右手の小指には誕生石を♪

pin5

右手の小指は表現力を表しているので、自分の誕生日石や、星座石がおススメ。

自分に自身がない人も、自分らしさを発揮できる手助けをしてくれます。
いろんな人と交流したり、接したりする時。大事な相手と会うときにつけいくのが◎

ピンキーリングはモテイアテム?

pin2

ピンキーリングは小指にさりげなくつけるので、自己主張がつよくないおしゃれ。さりげない女子力アップで男性にもウケがいいんです。

いろいろな指にリングをはめるよりも、小指にだけはめるシンプルさが素敵ですね☆

ピンキーリングはいろいろなデザインのものがあります。

誕生石や星座石以外にも、ラッキーモチーフがあるので、願い事やファッションに合わせていろいろ選んでみてください!
きっとあなたを応援してくれますよ☆

関連記事

  1. 【日本人がデザイン?!】LA発のストリートgirl御用達のJBCGとは?!

  2. 【着やせテク】基本の細長シルエット! 簡単着やせのコーデを伝授しちゃいます♪

  3. 【王道モテ】2016年の秋冬コーデはタートルニットで決まり!!着こなし方がわからない人、必見です!!

  4. 【たったの100円?!】ダイソーのヘアアクセサリーを愛用する女子が急増! 流行りのものから定番のものまで、おしゃれな使い方をご紹介♪

  5. スウィートな可愛らしいネイルはどう?キャンドゥのシュガーネイルに新色登場!♡グミネイル♡

  6. 【要チェック】大活躍間違いなし!この冬おすすめのアウター3選