【幸運をもたらす指輪】ピンキーリングがお守りにもなるって知ってた?それぞれの意味をご覧ください・・・

ピンキーリングって知ってますか?

ピンキーとは英語で小指のこと。ピンキーリングは小指にはめる小さな指輪のことです。
さりげないおしゃれができて、女子力のアップにもなるこの指輪。実はお守りにもなるんです。
どんなものを選ぶかによって、お守りの意味もかわってきます。

まずは右と左から

pin4

つけるのが右の小指か、左の小指かでご利益が違うんです。

右の小指のご利益は?

pin3

右のピンキーリングは、表現力を豊かにして、自己アピールをしたい時に。

お守りのための誕生石をつける指にもぴったりといわれています。

左は厄除け、願い事に

pin

チャンスと変化を表す左の小指。

願い事をかなえたいとき、新しい変化を求めているとき、恋人がほしいとき。そんな時は左手につけましょう。お守りになってくれます。

どんな指輪をつけるの?

pin6

どんなものがラッキーアイテムになるのでしょうか??

右手の小指には誕生石を♪

pin5

右手の小指は表現力を表しているので、自分の誕生日石や、星座石がおススメ。

自分に自身がない人も、自分らしさを発揮できる手助けをしてくれます。
いろんな人と交流したり、接したりする時。大事な相手と会うときにつけいくのが◎

ピンキーリングはモテイアテム?

pin2

ピンキーリングは小指にさりげなくつけるので、自己主張がつよくないおしゃれ。さりげない女子力アップで男性にもウケがいいんです。

いろいろな指にリングをはめるよりも、小指にだけはめるシンプルさが素敵ですね☆

ピンキーリングはいろいろなデザインのものがあります。

誕生石や星座石以外にも、ラッキーモチーフがあるので、願い事やファッションに合わせていろいろ選んでみてください!
きっとあなたを応援してくれますよ☆

関連記事

  1. 【お洒落に】チェックスカートとスニーカーで決めたい今年の秋冬コーデ!!

  2. 【シンプルをオシャレに見せる裏技発見!】 シンプルコーデを“手抜き”なんて言わせない。5つのポイント♪

  3. 【簡単ヘアアレンジ】冬にぴったり!ボリュームヘアターバンで振り向かれ女子に大変身しましょう!!

  4. 【着まわし上手】ファーベストを取り入れて、秋ならではの着こなしを楽しもう!

  5. 【GU&UNIQLO】侮れない?!プチプラながらもおしゃれなアイテムとは!?

  6. 【秋冬コーデ】デニムの着回しやすさを存分に活かした、3つの着こなし術をご紹介します!!