【シンプルをオシャレに見せる裏技発見!】 シンプルコーデを“手抜き”なんて言わせない。5つのポイント♪

シンプルなコーディネートって意外と難しいものです。
Tシャツにジーンズでラフにこなれ感を出しているつもりなのになんだかパッとしない…
いつも同じような感じになってしまう…
他の人のコーデにかぶってる気がする…
などなど、気になっている人も多いはずです。
そんな、悩める女子に必見なのが今回の5つのポイントです!
お洋服がシンプルだからこそ、個性を出せるのが小物使いです。
プチプラで購入したシンプルなお洋服に、ちょっとこじゃれた小物をプラスするだけで一気にグレードアップ間違いなしです。
ぜひポイントをおさえてみてくださいね♪

小物使いで個性を出して!

※ベルト
code
ベルトを着けることによって視線を体の中心に集めるため、背の小さい人には特におすすめです。
ウエストラインを強調した女性らしさもプラスしてくれますね。
最近流行りのガチャベルトは、ベルトの端を長めにたらして使いましょう。
※帽子
code2
オシャレな人は帽子をうまく使っていますよね。
いろいろな形やテイストのものがあるので、ぜひ自分に合うものを探してみてください。
※小物
code3
フェイス周りは特に目立ちますよね。
今期のチョーカーは細くて長い形状のものを自分流にアレンジして結ぶのが流行りです。
細いものをつけると華奢さが増し、女性らしさアップです。

着こなし方

code5
シンプルなだけにシャツの着こなし方ひとつで雰囲気が変わります。
トップスをキレイにインしてみたり、前だけインしてみたり、
シルエットや着丈によってインとアウトを使い分けてみましょう。

ヘアアレンジ

code4
こなれ感抜群のゆるふわアレンジを出すことで、全体の雰囲気が良くなります。
ルーズなポニテにくるりんぱ1つで大変身です♪

派手なのが好みでないという人にも取り入れやすいものが多かったのではないかと思います。全体のコーデはシンプルに、でも、自分なりのアクセントを取り込んで!

関連記事

  1. 【キュンとする優しげな色?!】淡いろブルーで作る秋冬コーデとは?!

  2. キラリと光る小物でお洒落!お出掛けのお供はカフェトートバッグで決まり!!※画像あり

  3. いま流行りの「ネットバッグ」がキャンドゥに登場!?108円でトレンドアイテムをGETしちゃおう♡

  4. 【秘密アイテム】ピアスホールがなくてもダイソーの「貼るピアス」で万事解決!!

  5. 人気ブロガーしずくさんの“ほぼ100均ネイル!サロン並みのクオリティー♡

  6. 【オシャレ】この足元がトレンド?!カットオフデニムで楽しむ最旬コーデ!!※画像あり