【甘酸っぱいドキドキ感を思い出して!】恋の仕方を忘れたなんて言わせない! 乾いた心を潤して、干物女を卒業しよう♪

恋なんて面倒だし、もういいや!なんて思っていませんか?
傷つくのが怖いからワザとに目を背けて恋愛から遠ざかったり・・・
好きという感覚も忘れたし、片思いのドキドキなんて忘れたわ。
なんていう干物女子に思い出してほしい、あのドキドキ感♪
ちょっとしたことに一喜一憂して、泣いたり笑ったり落ち込んだり。
何だか忙しいけどとってもかわいい恋する女の子。
両想いでなくともときめいている女の子は輝いています。
あの、片思いのドキドキとときめく感覚を取り戻して、もう一度恋をしてみませんか?

遠くから見つめるだけで。。。

himo
好きを意識するようになると自然と彼を目で追いかけてしまいます。
いろんな表情の彼を見てみたいから。
時には自分も見られているかも?!
himo2
誰かに見られているつもりで横顔を意識しましょう。
さりげない清潔感や美しさを身につけて!

近づくチャンスにドキドキ

いつもよりたくさん話せた日はそれだけでテンションが上がります。
いつでも話題を切り出せるようにトーク力を磨いておきましょう♪
2人きりだと緊張して喋れないこともあるかもしれませんが、それもまたドキドキ。。。
himo3
話ができる距離まで近づけるようになったらほんのり甘い香りを忍ばせて。
あまりきつくなく、すれ違いざまに香る程度の香りが理想的です。

スマホを上手に活用して

himo4
好きな人からLINEがきたりするとすっごくうれしかったりしますよね。
話すのは難しいけどLINEなら素直になれることも。
こんな便利なアイテム使わない手はありません!
「おめでとう」「ありがとう」などさりげない言葉から会話が広がります。
himo5
布団に入ってから彼のことを思いながら眠りにつくのも幸せですね♪
妄想は自由です。どんどん膨らませて素敵な夢を見ましょう♪

ちょっとだけ頑張って素敵なドキドキを手に入れてくださいね!

関連記事

  1. 【男性を虜にする女性の秘密?!】男性が絶対に離さない! ひきつけて離さない真の魅力ある女性の5つの秘訣とは?

  2. 【※女子力※】歴代No. 1?!そんな彼女を目指すには!

  3. 【そんな使い方ができるの?】除光液の実用的な活用法! ついついあまりがちな除光液の賢い使い方のご紹介♪

  4. 【えっ!女性に求められる3K?】そんなところを見られていたの? 男性が女性に求めるものって?「3K」を満たす女性像とは?

  5. 【美肌な子には秘密があった!】今すぐマネしたい日常生活のポイント。 どんなに忙しくてもいつもきれいに♪

  6. 【気品漂う大人の女性になるために】気をつけておきたい3つのルール! 余裕のある女性たちに学ぶ、マネしたいルールとは?