秋冬のおしゃれはコスパが高いユニクロで!一押しアイテムをご紹介!

普段使いできるアイテムが高コスパで買えるユニクロ。なのでそんなユニクロのアイテムをコーデに上手く取り入れ、安い値段で何種類ものファッションを楽しんでいる方も増えてきています。そこで今、ユニクロで一押しのアイテムをご紹介します。

cos7

夏と違って冬は重ね着やコートなどの上着も必要で、その分値段もかさみがち。
また、トレンドアイテムはその年限りの場合が多くて、翌年に着まわせないこともあって、高価なものを買うのには勇気がいりますよね。
そんなときに大活躍してくれるのが、コスパも見た目も満足できるユニクロのアイテムです。

1.チェックシャツ

cos3

チェックシャツはカラーバリエーションも豊富で、何枚あってもいいアイテムのひとつ。
あえてメンズものをチョイスして、ゆったり着こなしもおしゃれ!

cos8
朝晩の気温差が大きくて日中の気温が高めなこの時期のお出かけは、ダウンベスト×チェックシャツで暖かい冬コーデに。日中はチェックシャツだけけでも十分おしゃれ。
チェックシャツならどんなアウターとも合わせやすく、ヘビロテOK!

2.ダウンベスト

cos4
ダウンを着るには少し早いと思う今だからこそダウンベストがおすすめ。
ダウンベストは合わせるアイテム次第で一段とおしゃれ感がアップすること間違いなし!

cos6
ボーダートップス×ダウンベストはデニムパンツと組み合わせるとアクティブに、スカートとの組み合わせは女性らしさも出て、簡単におしゃれに見せることができます。
ビビッドなトップスとの組み合わせなら、トレンドっぽさも!

上下いろんな組み合わせでたくさんのおしゃれを楽しむことができるのもダウンベストならでは。

春先にも春色のトップスとの組み合わせで重すぎず、春らしいファッションを楽しむことができます。

3.2Wayストール

cos5

今、ストールが大人気で多くの店の店頭で目にしますね。
1990円で購入できるユニクロのストールは、コスパのよさも大きな魅力。

cos11
首に巻くだけではなく、肩掛けにしてコーデのアクセントとしても多く見かけます。
冬のコーデは地味になりがちなので、パっと目につく大判ストールはアクセントとして最適。

4.スキニーデニム

cos2

冬コーデはどうしてもトップスにボリューム感が出てしまいがち。
なのでボトムスですっきりさを出すのがポイント。
また、流行り廃りがないスキニーデニムは長く愛用できるのがいいところですよね。

cos9

スキニーデニムは着回し力満載!
パステルカラーのトップスの引き立て役にもなってくれます。

重くなりがちなムートンコートとの組み合わせだって、バランスよく着こなせちゃいます。

5.ロングシャツ

cos

相変わらずロング人気は根強い人気です。

そんな今だからこそ、バリエーション豊かにロングシャツをGETしたいですよね。
一枚あるだけで旬顔コーデが簡単にできる優秀さは大きな魅力のひとつです。

cos10
ロングシャツは、アウター使いはもちろん、インナーとしても◎
ニットと合わせればシャツワンピとして着こなすことも。
ユニクロのロングシャツなら無難なカラーが多く、コーデに取り入れやすいのもうれしい!

トレンドコーデは流行り廃りがあるので、コスパよく着こなすのがおすすめ。
ユニクロのアイテムなら、コスパよく、手軽に旬顔コーデにチャレンジできるので、万が一失敗してもダメージが少ないですよね。
メンズものでのコーデも流行っているので、あえてメンズものでゆるスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連記事

  1. 【人気急上昇!?】羽織ったら手放せない「ラプアンカンクリ」とは?!※画像あり

  2. 【お気に入りの香り?!】20代女子に人気な香水とは?!

  3. 【秘密アイテム】ピアスホールがなくてもダイソーの「貼るピアス」で万事解決!!

  4. 【意外と難しい秋のコーディネート!】オシャレに差の出る季節です。 この秋トレンドのヘビロテ確定アイテムのご紹介です♪

  5. 【甘い誘惑?!】春を感じるHoney Salonの展示会予約スタート?!

  6. 【大人気?!】ループカーディガンの旋風が止まらない!可愛く着こなす3つのコツとは??