オーバーサイズから見直してみる時期!?ジャストサイズで白シャツを着こなそう!

定番アイテムの白シャツですが、オーバーサイズで抜け感を出す着こなしはかっこいいですよね。
でも・・・白シャツをジャストサイズで着こなしてこそ!という見方をそろそろ見直してみませんか?上質なおススメの白シャツ3選をご紹介します。

agnes b

フレンチシック代表。パリジェンヌに愛され続ける「アニエスベー」の白シャツはとてもシンプルで洗練されている印象が多くの方からも愛され続けていますよね。

siro

MARGARET HOWELL

もともとはメンズのシャツブラウスとして誕生した「MARGARET HOWELL(マーガレット・ハウエル)」、イギリスブランドとしての伝統を大切にしながら、上質な素材をシンプルに、レディースの種類も増えてきましたね

マニッシュなデザインのこちらは全体のバランスが本当に素敵です。

siro2

HYKE

元古着屋さんがデザイナーの「HYKE(ハイク)」。
ネーミングは、デザイナーの家族のイニシャルに由来しているそうで、そのコンセプトには「服飾の歴史・遺産を自らの感性で独自に進化させる」といった意味が込められているようです。

こちらの白シャツでかっこよく着こなしてみませんか。

siro3

ジャストサイズのシンプルなシャツで、本物のおしゃれなスタイルを取り戻しませんか。
新たな自分を発見できるかもしれませんよ!

関連記事

  1. 【秋冬の白は華やかに?!】ゆるいトップスとホワイトパンツの新しいスタイル!

  2. 【ステンカラー】今から始まる冬支度、今年の最適のコートを紹介!!※画像あり

  3. 【トレンドも高感度も?!】カジュアル系レディのための秋冬カーキカラーアイテム!

  4. 【誰からも愛されるコーディネート♪】みんなの好感度を独り占め! 同姓にも異性にも、上司にもウケる会社の飲み会コーデ!

  5. 【お買い得】高そうな服に見えるかもしれないけど、実はすべてプチプラアイテムなのです!

  6. 【オシャレ】この足元がトレンド?!カットオフデニムで楽しむ最旬コーデ!!※画像あり