【※女子力※】歴代No. 1?!そんな彼女を目指すには!

元カノが多そう

kano
大好きな彼氏にはもちろん元カノがいます。
会話の中で少しでも元カノを連想させるような言葉が出ると、「大切にしてたんだろうなぁ」と、ほんの少しだけもやもやしてしまいますよね?
kano2
彼の中で史上最高な彼女になりたいと思いませんか?
特別な女性でありたいですよね?
彼の中で一番になりたいですよね?
こんな願いを叶えるにはポイントをいくつか抑えましょう!
これからご紹介するポイントを抑えれば史上最高な彼女になれる日も近いです!

気持ちをはっきり伝える

kano3
男性は察するのがかなり得意ではありません。
「好き」という気持ちをしっかりと伝えていますか?
遺伝子的に男性は察するという行為が苦手なので、はっきりと伝えちゃいましょう!

感謝を忘れない

kano4
彼氏にちゃんとありがとうを伝えましょう。
男性が女性を道路側に歩かせないように誘導してくれた。
そんな当たり前に感じるような行為にもありがとう
と言いましょう。
言ってもらえない彼氏は気を使った意味を見いだせないそうです。
何年経ってもありがとうを忘れない彼女は最高ですよ!

聞き上手

kano5
誰かわからない彼氏の友人関係の話をされても困る。
という人もいるのではないでしょうか?
男性に限らず必ずしも人間は自分の話がしたい生き物です。
女性は女子会を設け喋る機会を作りますが男性はあまりそういう機会を設けません。
そのために彼女が唯一話を聞いてくれる存在なのです。
だから話を聞けるようにしましょう!

自立している

kano6
自分の趣味や友人と過ごしている時間を大切にしている人って魅力的じゃないですか?
それはたとえ同性でも感じる魅力ですよね。
自分の軸を持っている女性は彼の行動にも過剰反応しません。
彼にとっても自分にとってもとても安定した居心地のいい人となれるのです。

いつも笑顔!

kano7
彼の顔を思い浮かべた時笑顔だと嬉しくないですか?
それは彼も一緒なのです。
特に記念日やイベントの時期などなにか嬉しいことがあった時は飛びっきりの笑顔をお返ししましょう!
あなたの笑顔は何よりも変えがたいものがあるのです!
今回ご紹介したポイントを抑えて彼氏の中で一番の彼女になっちゃいましょう!

関連記事

  1. 【男性を虜にする女性の秘密?!】男性が絶対に離さない! ひきつけて離さない真の魅力ある女性の5つの秘訣とは?

  2. 【トレンド女子】文学少女になりきって、素敵な古本屋さんへ行きませんか!

  3. 【100円ショップでお宝発見!】とにかく便利なキッチングッズに脱帽。 お料理を簡単に楽しくしてくれるアイテムとは?

  4. 【Let’sチャレンジ】死ぬほど愛される!!そんな彼女になる方法とは!?!?

  5. 「モテ期到来!」男性がカワイイ!と感じるポイントとは? 男性目線の女の子に求めるカワイイ!をご紹介♪

  6. 【美肌な子には秘密があった!】今すぐマネしたい日常生活のポイント。 どんなに忙しくてもいつもきれいに♪