“可愛い”を集めました。着るだけでワクワク!こだわりのニット特集!!

秋冬の定番といえばニット。周りとかぶらずみんなの注目を集めるようなニットで出かけたい。そんなあなたへこれ一枚で主役になれる、そんなこだわりのニットをご紹介します。“可愛い”をテーマに、流行はもちろん、形や柄、色などいろんなところにも着目して、とにかくあなただけの1着が見つかるようなニットを集めてみました。

欲しいのは可愛さ満点の“特別感”♡

nit

秋から冬の寒くなってくる季節のアイテムにニットは必須!
暖かくて可愛くて…
暗くなりがちなこの季節に、心も体も暖かくなるようなニットがピッタリ!
この季節、定番アイテムのニットには“特別感”のある私だけの1着があったらと思うあなた、そんなあなたのために、形や柄、色で“可愛い”がぎゅっと詰まったニットを集めました。

♡:“カタチ”が可愛い

nit2

シンプルなデザインだけど形が可愛いだけで気分は上昇。
特に2016年は袖の形や丈感に特徴が。
自分に合った、お気に入りのシルエットを探してみて♡

 

♡:“柄”が可愛い

nit3

シンプルデザインにはアクセントで可愛くおしゃれに。
でも秋冬ってシンプルなスタイル中心になりがちなので、思い切って可愛らしい柄のニットも取り入れてみては?着るたびに心がワクワクしてくるはずだから♡

♡:“イロ”が可愛い

nit4

寒い季節のカラフルニットはなぜか格別に“可愛さ”もアップ。表情もパっと明るく見せてくれるので、自分だけでなく周りも明るい雰囲気にしてくれます。

着るだけでワクワクするような素敵なニットに出会いましたか?
そんなニットに身を包んで、寒さに負けないで街に飛び出しましょう!

関連記事

  1. 【チョーカーからラリエットへ?!】首元のオシャレが変わる? ラリエットをオシャレにアレンジする方法をご紹介♪

  2. 【冬に欠かせない必須アイテムでおしゃれを楽しもう!】 シーンに合わせて使い分けるマフラーの巻き方

  3. 【ラクかわ】休日はヒールを脱いで、らくちんスタイルでおしゃれを楽しみましょう!

  4. 【乙女なピンク?!】ガーリームードを高める秋のピンクアイテムをチェックせよ!

  5. 【年代別!憧れのブランドバッグ】徹底検証します! 自分へのご褒美に欲しいブランドバッグとは?

  6. 【王道モテ】2016年の秋冬コーデはタートルニットで決まり!!着こなし方がわからない人、必見です!!