【日本人がデザイン?!】LA発のストリートgirl御用達のJBCGとは?!

クールなあの子

la
今季はちょっぴり悪くてギャングな女の子な気分の方いませんか?
ストリート系なあの子に憧れて買ったキャップとスニーカー。
かぶって履いてみてもなにか違和感がありますよね。
一体何が違うのでしょうか?

JBCG

la2
ストリートgirl御用達のブランド「JBCGジャストビークレジー」は、LA発祥のブランドなのですが、なんとアイテムのデザインは日本人がしているのです。
そんな逆輸入となっているブランドJBCGはエッジが聞いているにも関わらず可愛いというバランスのとれたデザインのアイテムが魅力です。
ストリートってキャラじゃないなんて思っているあなたもきっと合わせやすいアイテムが揃っていますよ!
まずは小さめなアイテムから揃えていきましょう!

チョーカー

la3
花のモチーフが施されているヴィンテージ感に溢れたチョーカーです。
上にさりげなく重なった十字架モチーフがポイントです。
無地な真っ黒なワンピースに合わせるなどチョーカーを主役としたコーディネートなどが合うのではないでしょうか!
la4
真っ赤なレザー地が特徴のチョーカーです。
シルバーの大きなパーツが全体を引き締めてくれて、あえて黒のライダースジャケットに合わせるとストリート感に溢れますよ!

イヤリング

la5
マーメイドを彷彿とさせるような貝殻にゴールドのメダイを合わせたイヤリングです。
貝殻を縁どる銀の塗料は華やかな雰囲気を醸し出してくれます。

スタイリング

la6
先程紹介したピアスとチョーカーの組み合わせです。
こんなふうにラフな雰囲気の白Tシャツに合わせてもおしゃれに決まります!

今回紹介したストリート系の服装はどうでしたか?
大事なのはキャップやスニーカーではなくエッジが聞いた可愛いアクセサリーを使用することです。
ちょい悪なかわいい女子になっちゃいましょう!

関連記事

  1. 【秋の行楽シーズン到来♪アウトドアデートは何着てく?】 飾り過ぎない旬なコーデで可愛く楽しく行きましょ♪

  2. ”ミディ丈スカート”を着こなすあなたは大人女性。 エレレガントコーデ最新5選

  3. 【誰にでもできる?!】夏にぴったりのチューブブレスレットの作り方!

  4. 【小松菜奈流】今年のトレンドは ”ベロア”。 注目のコーディネートをご紹介♡

  5. 【お困りのあなたに朗報!!】何を着ればいいの?!秋の救世主ロングカーディガンを攻略!!

  6. 【秋冬ならではの女性らしさを演出するアイテムとは?!】 体とニットを着こなし、余裕のある大人レディに♪