【第3のカラー剤?!】最近話題のイルミナカラーとは?!

美容業界でも話題

iru
イルミナカラーというカラーを知っていますか?
イルミナカラーというのは、ただ新しいだけのカラー剤ではありません。
今までのカラー剤では出せなかったような質感を表現することが出来るのです。

光色

iru2
イルミナカラーのイルミナというものはラテン語で「光を照らされたもの」という意味があります。
その名の通り光の輝きを髪にプラスして、ツヤ感や透明感を引き出すカラー剤なのです。

ダメージが少ない

iru3
ヘアカラーによるダメージの一つの原因を解明したWLLA(ウエラ)が、開発したこのイルミナカラー。
その原因にアプローチをかけながら開発されたこのイルミナカラーは髪の傷みを最低限までに抑えているのです。
なんと普通のカラー剤の5倍は傷まないそうです。

色落ちしても綺麗?

iru4
どうせ髪染めても1週間も持たないと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?
イルミナカラーはその色持ちの良さも一つの特徴なのです。
さらに、しばらくたって色落ちしたとしても、色落ちの仕方がとても綺麗なのです。
色落ち後の嫌な、錆びたような髪色にならないんですよ!
忙しくてなかなか美容院に行けなくてもこれならとても安心ができます。

ブリーチなしでもアッシュに?!

iru5
実はこの画像のアフターの方、ブリーチなしの髪色なんですよ!!
アッシュは理想だけどなかなか綺麗に入らない。
でもブリーチはしたくないといったあなたにぴったりなのがこのイルミナカラーなのです。

イルミナカラー

iru6
イルミナカラーの特徴をまとめます!
・透明感とツヤ感がこれまで以上に出る。
・ヘアカラー時の髪の傷みを今までの5分の1に減らせる。
・色もちがいい。
・色落ちしても綺麗な色になる。

あまり知られてないイルミナカラーの紹介はどうでしたでしょうか?
染めると髪が痛むとの理由から染められなかった人もこれなら安心して染めることができますね!
これから染髪を楽しんでいきましょう!

関連記事

  1. 【コテで巻く手間は不要】ピンとゴムで〈こなれ感たっぷりヘアアレンジ〉ができる♡

  2. 【大変身】 サイド寄せヘアスタイルで目指せ!中村アンちゃんのような色っぽくセクシーなモテヘアに!!

  3. この秋のトレンドヘアスタイルはこちら!♡ほつれかけボブ♡最新を取り入れて大人ガーリーを目指しちゃお!

  4. 【寝ている間にきれいなカーリーヘアになれる?!】 最近話題のソックスカールで手軽に変身しちゃいましょう♪

  5. 【男ウケ抜群】王道のモテスタイルでもう迷わない自分へ→これであなたもモテ女の仲間入り!!

  6. 【100均で?!】シニヨンを簡単に作る方法とは?!