【大ヒット!ヴィセのクレヨンアイカラー】 これ一本でタイメイクが完成♪売り切れ直前!要チェックです!

アイメイクは顔の印象を決めてしまうと言ってもいいくらい大切なポイントですね。
でも、残念ながら不器用でなかなかうまくいかないという人もいるのではないでしょうか。
まぶたの際にラインを引くのは至難の業です。
またグラデーションをつけたりするのも難しいですね。
思いのほか発色しないものなども多々あります。
そんな中で今注目を集めているのが、ヴィセの新作コスメ『ヴィセクレヨンアイカラー』です。
発売と同時に大ヒットという優れものです。
カラーバリエーションなどご紹介していきたいと思います♪

目元に使える万能タイプ

cre2
一見、アイライン専用のように見えますが、アイカラーとしていろんな部分に使えます。
とっても柔らかい芯でなめらかなのでメイクもスムーズに♪
cre3
目の周りを囲むだけで、ご覧のような豪華な仕上がりに。
汗や水にも強いウォータープルーフなので化粧崩れしにくいのもポイントですね。

発色に優れたカラーバリエーション

cre4
個性的なカラーのように見えますが、どれも肌馴染みが良く上品に仕上がります。
cre7
女子に大人気の「クボメイク」でも紹介されていました!
cre5
“今メイクの途中だけど・・・ヴィセのクレヨンアイカラーやばい□□
スーパー発色いいし塗りやすい”
使った人も大満足の様子です。
cre6
“ヴィセのクレヨンアイカラーのOR-3使ってみました。
思ったよりオレンジじゃなくて茶色寄りで使いやすい”
“私はオレンジをゲット♡めっちゃ可愛いカラーで、指でぼかしても可愛い”

こんなに使いやすいのに・・・

cre8
使いやすくて発色もよく、崩れにくいクレヨンアイカラー。
こんなに万能なのに1200円という驚きのプライス!
カラーバリエーションも豊富なので、2,3本まとめて買っちゃいそうですね♪

関連記事

  1. 【 芸能人も愛用のYSR婚活リップ】イヴ・サンローランの魔法のリップにネームを入れてオリジナルの一品に♪運気も可愛さもUP☆

  2. 【25歳のいまどき】オフィスガールのシチュエーション別モテメイク術を一挙大公開♡※動画あり

  3. 【デカ目メイクに隠された秘密】オルチャンメイクから学ぶアイメイク! これでぱっちり二重の大きな目が手に入る?!

  4. 【綺麗でいたい♡】仕事も恋も大切♡アフター5からのデートにピッタリの大人メイク※画像あり

  5. 【ポイントコスメ?!】迷ったら買うべきな本当に買ってよかったメイクアイテムとは?!

  6. 【眉は顔の額縁】眉の印象で顔の雰囲気までもが変わります!今どきの眉を意識して、メイクで差をつけましょう。