【キュンとする優しげな色?!】淡いろブルーで作る秋冬コーデとは?!

優しげな淡いカラー!

blu
透明感がありふわっとしている。
そんなカワイイ子がつけていたのは優しげなど淡いカラーでした!

淡いろブルーコーディネート!

blu2
溶け込むような淡いろブルー。
優しげな雰囲気はあの淡いろでした。
そこで今回は淡いろブルーを使ったコーディネートをご紹介します!

遊び心をまとめるには淡いろブルー

blu3
少し暗めの淡いブルーとアウターを取り入れたコーデ。
ドット柄のパンツが程よく可愛い雰囲気にしてくれます。
遊び心が詰まったコーデは可愛らしいです!

色の濃淡で作るカラーコーデ?!

blu4
淡いカラーのスウェットを生かしたコーデです。
ブルーの濃淡をうまく組み合わせたスタイルはとても可愛いですよ!

萌え袖も二倍可愛く!

blu5
ブルーのセーターは首元がきゅっとしまったタートルネック。
優しげな淡いカラーのセーターはふんわりとした雰囲気を作り上げてくれます!!

背伸びコーデも淡いろブルー!

blu6
ブルーのアウターのコーデです!
ハットやファーのクラッチバッグと合わせて少し大人な雰囲気を作っています。

今回紹介した淡いブルーはどうでしたか?
あなたもどんどん可愛くなっちゃいましょう!

関連記事

  1. 迷ったらこれを選んで☆女子力がアップする香水を6コ紹介☆

  2. 【まさかの100円?!クラッシュシェル】オリジナルアレンジを楽しみましょう。 ネイルやハンドメイドアクセサリーに利用してオンリーワンを作りましょう♪

  3. 【ワイヤーが?!】ちょっとしたDIYで可愛いアクセサリーに!

  4. 【オシャレの極み】ザラジョはゲット済み?!ZARAの秋トレンドアイテム!!

  5. 【レースで女性らしさ全開!】チラリと覗く素肌にドキッ♡ さりげなくキュートに♪レースアイテムの使い方

  6. 【GU&UNIQLO】侮れない?!プチプラながらもおしゃれなアイテムとは!?