【こんなに優秀なの?コンビニのコスメ!】 今すぐチェックしたくなるコンビニのプチプラ優秀リップ♪

コンビニにコスメが置いているのを知っている人は多いと思いますが、
優秀なコスメがあるのは知らない人の方が多いのではないでしょうか。
雑誌や食べ物コーナーはよく見るけど、それ以外のコーナーはあまりよく見てないですよね。
そんなついつい見落としがちなコンビニコスメの中に優秀なアイテムが眠っているのです。
しかもうれしいプチプライス!
要チェックでコンビニGO!
乾燥が気になる季節だからこそ、今回はリップコスメをご紹介します。
実際に使用した人の口コミもあわせてご紹介しますのでチェックしてみてくださいね♪

▷パラドゥ サクラヴェールリップスティック ¥695
con
ほんのり桜色に色づき、潤いをたっぷり含んだテクスチャでふっくらぷるツヤの唇に。
con2
リップ下地として使ってもOK!
しっとりとしたつけ心地にリピーター続出のアイテムです♪
con3
くちびるの色を生かした自然な仕上がりに。
ほんのり桜色・・・艶やかです。

『パラドゥのサクラリップ好き セブンイレブンプライベートブランドにもかかわらず使用感がめっちゃ良い 色はほとんどつかないけど、適度なツヤ感と、色がワントーン明るくなる感じで唇がきれいに見えるようになる』
con4
セブンイレブン限定販売なので、立ち寄ったときはぜひチェックしてみてくださいね♪

▷インテグレート つながるクレヨンリップ ¥500
con5
2色がつながって1本になっているという新感覚リップ。
2種類4色展開。


2種類購入して好きな色同士を組み合わせて自分流にアレンジ可能です。
con6
使いやすい色が揃っていて発色も抜群です。
縁やキワなど細かい部分も塗りやすいクレヨンタイプなのもうれしですね。
『インテグレートのローソンで売ってる500円のリップ、秋色がなかなか落ち着いてて試しに買ったけどいいね』
『ココナッツオイル、シアバター、ホホバ油配合って、500円程度なのにやるねぇ』
con7
新色は今期トレンドのぶどう色。
プチプラなのでついつい両方欲しくなっちゃいます。
ローソン限定販売です!

▷mfc ピュアリップベース ¥952
con8
UVカット効果もある優秀なリップ。
ローズヒップ油・ヘーゼルナッツ油・ぶどう種子油
3種のオイル配合でモイスチャー効果抜群。
ポケットにインできるコンパクトサイズ。

♡♡♡ 今日のリップメイク💓 💋#mfc#ピュアリップベース 💋#イヴサンローラン#ルージュボリュプテシャイン No.49 💋#canmake#リップティントシロップ No.03 デパコスとプチプラを組み合わせてうるうるなくちびるにしました💓 . #関根理沙 さんが紹介してたファミコスのリップベースはUVもしてくれるし、小さくて良いです💓 #ボリュプテシャイン は#マンゴー の香りが良いですよね✨持ってるだけで気分も上がるし💓 シロップはサラサラでベタつかないので🙆 ただティントという割には色がつく感じは無いかな😁 #今日のメイク#デパコス#プチプラ#コスメ#メイク#cosme#口紅#リップ#lips#ysl#キャンメイク#ティント#ファミリーマート#uvケア#spf20

Rinさん(@rcosmelove)が投稿した動画 –


『今のところ、なぜか相性がいいリップがMFC「ピュアリップベースUV」というコンビニリップなのだけど…いつも他のものはガザつくのにこの子は平気。不思議すぎる』
con9
こちらはファミリーマートのオリジナルコスメブランドです。

関連記事

  1. 【正統派メイクの極意!】すっぴん風のナチュラルメイクで好感度UP♪ 異性だけでなく同姓にも!同世代だけでなく年配にも!ウケのいいメイクとは?

  2. 【自分だけの色に?!】キャンメイクの人気リップが別の形になって新登場!

  3. 【話題のブルーグロス】入手困難でも手に入れたい! 2つのダイソーアイテムでオリジナルブルーグロスを作りましょう♪

  4. 【男ウケ抜群】王道のモテスタイルでもう迷わない自分へ→これであなたもモテ女の仲間入り!!

  5. 【アイシャドウペン】プチプラでクオリティーが高い!かわいくて優秀すぎるダイソーコスメ!!

  6. 【クリスマス限定コスメ特集!】今年も素敵なアイテムたちがやってきました♪ しっかり吟味してセレクトしましょ☆