【着まわし上手】ファーベストを取り入れて、秋ならではの着こなしを楽しもう!

ふわふわがかわいいファーベストの着回しを楽しめるこの時期だからこそ、たくさん取り入れてお出かけも楽しみたいですよね。海外セレブのコーディネートとあわせてご紹介します!

カジュアルに

薄めの色合いのデニムパンツのトップスにベージュのニットと同系色のファーベスト合わせた大人っぽいカジュアルなコーディネート。
短めの丈のトップスと淡いブルーカラーのパンツを合わせれば明るくおしゃれに映えますね。

far

シックに

ハイウエストデニムに黒のトップスとブーツを合わせたコーディネート。さっと羽織るファーベストととの相性も抜群です!

far3

マスタードカラーでより秋らしく

マスタードカラーの短めのトップスにボリューム感のある長めの丈のファーベストとデニムを合わせればより季節感のあるカジュアルな雰囲気が演出できますね。

far

この他にも、柄のシャツやパンツにシンプルな色のファーベストを合わせてみたり、
ヴィンテージ感たっぷりのワンピースとブーツでコーディネートしてみたり。

どんなスタイルにも意外と合わせやすくて着回し抜群のファーベストをこの時期にこそ思いっきりたのしんでみましょう!
もう少し寒くなって来たら上からコートを重ねてきても、より暖かく、ちらっと見えるファーがおしゃれに演出してくれますよ。

関連記事

  1. 【たったの100円?!】ダイソーのヘアアクセサリーを愛用する女子が急増! 流行りのものから定番のものまで、おしゃれな使い方をご紹介♪

  2. 【乙女なピンク?!】ガーリームードを高める秋のピンクアイテムをチェックせよ!

  3. 【色で楽しむ秋のファッション】 今日のテーマは何色にする?6つのカラーコーデをご紹介します♪

  4. 【クールビューティー】怖がられない?!ライダースの女らしい着こなしとは??

  5. 【大人気?!】ループカーディガンの旋風が止まらない!可愛く着こなす3つのコツとは??

  6. 【意外と難しい秋のコーディネート!】オシャレに差の出る季節です。 この秋トレンドのヘビロテ確定アイテムのご紹介です♪