【男ウケ抜群】王道のモテスタイルでもう迷わない自分へ→これであなたもモテ女の仲間入り!!

「モテる女の子のイメージ」と一言に言っても、なんだか情報が多すぎて、見ているうちによくわからなくなったりすることありませんか?
基本に戻って王道スタイルをここでもう一度再確認し、いつもとちょっと違う自分で、彼を驚かせちゃいましょう!

女性らしさあふれるファッション

印象を大きく分けるファッションは、やはりなんといっても女性らしいコーディネートできめたいですね。白やパステルカラーは優しい印象を与えてくれるので、白のレースのワンピース一枚で清楚にしてみたり、ボリューミーなニットに透け感のあるスカートを合わせてガーリーに決めてみたりと楽しみながら選んでみてくださいね。
mot2

落ち着きのあるヘアスタイル

ヘアスタイルは、顔の印象はもちろん全体の印象までも大きく変えてくれます。やはり「清楚」を意識して、落ち着きのある風に揺れるロングのストレートヘアを目指しませんか。

mot3

ネイルはシンプルに

キュートなネイルで個性を出すのもいいけれど、より清潔感を出すなら
シンプルなフレンチネイルで決めたいですね。ホワイトやベージュ、秋らしいべっ甲にさりげなくラメを加えれば、どんな服装にもどんな場所にも素敵に使えそうですね。

mot4

王道のモテスタイルを意識して、取り入れることで、より彼好みの女の子になっちゃいましょ!

関連記事

  1. 【善は急げ】年末の憂鬱な大掃除。無理せずきれいに新年を迎えるための工夫をご紹介します

  2. 【一目置かれる?!】秋冬美人になるためのロマンティックコーディネートとは?

  3. ズボラ女子が勝ち組⁉「毎日習慣」がおブスの原因になっている

  4. 【ねじりで演出!】こなれ感抜群の超簡単ヘアアレンジ! 難しいことなんてひとつもない!ねじねじねじねじ・・・

  5. 【毛穴全開?!】朝から開いた毛穴が気になってテンションダウン… なんてことありませんか?毛穴引き締め法教えます!

  6. いま流行りの「ネットバッグ」がキャンドゥに登場!?108円でトレンドアイテムをGETしちゃおう♡