【色で楽しむ秋のファッション】 今日のテーマは何色にする?6つのカラーコーデをご紹介します♪

いよいよ秋も深まり、寒~い冬がやってきます。
冬といえばやはりコーディネート!
たくさん重ねて着る分、コーディネートは難しくも楽しくなります。
そして、おしゃれ度がぐっと上がりますよね。
あなたは何を意識してコーディネートを楽しんでいますか?
「モノトーンでシックに」とか「ふわもこ素材を取り入れて素材感を楽しむ」
「ガーリーに」「ボーイッシュに」などなど、テイストで楽しむ人が多いと思います。
しかし、今回は秋のカラーをテーマにしたコーディネートを楽しみたいと思います。
秋冬らしく深みのある落ち着いた色から、くすんだ色、鮮やかな色まで
いろいろな色のコーディネートをご紹介します♪

※女の子カラー

・Color 1 RED
iro
テンションアップ間違いなしの、鮮やかな赤いスカートをメインに。
差し色に小物などのアイテムで使うことは多々ありますが、メインに一点
大胆に入れてみるのも素敵です。
赤を引き立たせるように、他の色はシンプルに。
・Color 2 PINK
iro2
今期トレンドのピンクは「くすみピンク」
ダメージデニムを合わせても、女の子らしさが溢れる、ガーリーな色。
ニットの素材でも柔らかさが変わりますね。

※オータムカラー

・color 3 YELLOW
iro3
秋の定番マスタードイエローをアウターに大胆に使います。
そんなに派手な色ではないので、小さくアクセントカラーで使うより、
大胆にメインで使うといいですね。
・color 4 KHAKI
iro4
大人っぽいカーキのシャツを少しゆったりシルエットのデニムにイン。
小物も色味が合わせられていて落ち着いた大人の雰囲気が漂います。

※ベーシックカラー

・color 5 NAVY
iro5
ネイビーのコートは黒ほど重くなり過ぎず、光の当たり方によってさまざまな色に発色します。
ネイビーとブルーのコーデは抜群です。
・Color 6 BROWN
iro6
全体をすべてブラウンで統一したスリーピースコーディネート。
とても上品で大人っぽさが溢れます。

テーマカラーから始めるコーディネートを楽しんで下さいね♪

関連記事

  1. 今話題の時計たち!見たらほしくなる時計7選♡

  2. 【背が低くても大丈夫!】大き目トップスを上手に着こなしましょう♪ サイズ感が難しいからってあきらめないで!オシャレな着こなし3選!

  3. ♡可愛すぎる♡べっ甲アクセサリーが100均アイテムで作れちゃう!あなたもお家でDIY

  4. 【+1で可愛く?!】ヘアアクセで抜け感を使って今よりさらにおしゃれに!!

  5. 【最先端】着回し力完璧?!ファーコートの着回し5days!

  6. DAISOのガラスタイルで、キラキラかわいいアレンジをかんたんに♪