【最旬】季節感を出すなら、おすすめのヘアカラーは“ブルージュ”で決まり!!

ヘアカラー、ついいつも同じ色にしてしまいがちなあなたにこそ、これからの季節に取り入れてほしい季節感を感じられる“ブルージュカラー”をおすすめします。

どんな色?

おすすめのブルージュカラー、「どんな色?」とおもう方もいらっしゃるかもしれませんね。
ブルージュとは、ブルーとベージュをミックスしたアッシュ系のカラーのことです。ツヤツヤの光沢感が透明感も感じさせてくれますよ。

blue

冬にこそこの透明感を

冬のファッションはどうしても暗い色になりがちではないでしょうか。
そんなこれからの季節だからこそ、あたたかみのあるこのブルージュで透明感を出し、明るい印象にしてみてはいかがでしょうか。
blue2

光のあたりかたで

光が当たるときらきらと透ける感じは、メイクの色も引き立たせてくれ、よりおしゃれな印象に変わります。
ただのベージュよりも少しだけ寒色だけれど、なぜかとっても柔らかく温かいやさしい印象に見せてくれるブルージュ。なんとなく暗くなりそうなイメージもあるのではないかと思いますが、意外とどんなスタイルにもなじんでくれるのでロングヘアにもショートヘアにも、とっても軽やかに仕上がります。

ブルーの色味を抑えてみたり、好みの加減を相談しながら挑戦してみてくださいね。

blue3

冬にこそ透明感を取り入れて、いつもとは違う自分を楽しみましょう!

関連記事

  1. 【必見、120%の可愛さ】 ミディアムヘアのカタログとアレンジ集~中途半端なんかじゃない~ 【画像あり】

  2. 手抜きヘアにはみせないよ!Instagramで話題の「♯ゴム隠し」アレンジであかぬけ感♡

  3. 【オーシャングレージュ】さりげないカラーリングで艶やかな髪を手に入れましょう。 色だけでなく見た目の質感も変えてくれるカラーリングに注目です!

  4. 【初心者さんおすすめ!】使いやすいコテと簡単なまき方!

  5. 【ヘアゴムオンリー】不器用さんでも可愛く変身のヘアアレンジ! いろんなアレンジがあるけれど、こんなに簡単で見栄えのいいものは他にない?!

  6. 【コテで巻く手間は不要】ピンとゴムで〈こなれ感たっぷりヘアアレンジ〉ができる♡