【大注目!ポケモンコスメ】ポケモン達がパッケージになったコスメが登場!可愛すぎる!・・・画像あり

可愛らしいポケモングッズが並んでいます。
これ全部コスメなんです!

韓国コスメは実力派として日本でも大人気ですが、こちらの可愛いコスメも韓国発のTONYMOLY(トニーモリー)というブランド。
パッケージにはピカチュウ、ヒトカゲ、イーブイ、プリンなど色々なポケモンがデザインされています。
商品は、クッションファンデ、クッションチーク、ピーチパクト、リップティント、アイシャドウ、ハンドクリーム、ネイルポリッシュ、ポーチと豊富な品揃え。
しかもSPF50/PA+++だったりと、可愛いだけではない優秀コスメ!
ポケモン好きならずとも、魅力的なコスメです。

pok4

ピカチュウのクッションファンデーション

ピカチュウの可愛いパッケージのクッションファンデーション。
SPF50+/PA+++で紫外線対策OK、美白効果、シワ隠しも!
パフはモンスターボール柄!
笑顔のピカチュウパッケージが、02ウォームベージュ。

pok5

照れているピカチュウのパッケージが、01スキンベージュ。

pok6

ピカチュウのクッションチーク

Hybird Fit Powderが配合されているので、滑らかに肌に密着。
サラサラなのに乾燥知らずのチークカラーです。
こちらのパフもモンスターボール柄。

pok8

色は3色、01ピンクファンタジー、02ローズコーラル、03ピーチオレンジとなっています。

pok

プリンのピーチパクト

プリンのパッケージのピーチパクト。
SPF42/PA+++で紫外線カット、美白効果、シワ改善に効果あり。
過度な油分を抑えて、ワントーン明るくサラサラの肌へ仕上げます。
01バニラと02ベージュの2色。

pok9

ピカチュウのリップティント

ネイルポリッシュのようにも見えるこのコスメは、リップティント。
うるおい成分と鮮やかなカラーで艶々の唇を演出!
01クリアコーラル、02レッドホット、03レッドジョイの3色。

pok3

ピカチュウとプリンのアイシャドウ

pok10

ピカチュウとプリンのアイシャドウ。
ピカチュウが、明るめブラウン。プリンが、赤みがかったブラウン。使いやすいカラーバリエーションです。
発色もバッチリ!

pok11

8種のポケモンハンドクリーム

ハンドクリームは全部で8種の香り。
それぞれ、パッケージのポケモンも違います。

ピカチュウーバニラ
ヒトカゲーチャモン
フシギダネーグリーンティー
ゼニガメー蓮の葉
プリンー桃
トゲピーーレモン
カビゴンーラベンダー
イーヴイー香ばしいパウダー

pok12

チューブ型だけでなく、ポケモン型のハンドクリームも!
実はこれ、おまけのサンプルなんです。

pok13

4種のネイルポリッシュ

4色のネイルポリッシュは、それぞれ違うポケモンパッケージ。
ポケモン色をした可愛いネイルカラーですが、注目はピカチュウ!
尻尾が沢山入っているんです!

pok2

プリンのポーチ

可愛いプリンのポーチは、スマホも入るサイズで色々活躍しそう!
このポーチからポケモンコスメが出てくれば、職場や学校で注目されること間違いなしですね。

pok14

関連記事

  1. 【カワイイを作ろう♪】お金をかけずに楽しく自分磨き! お家にあるもので手軽に美を手に入れましょう。

  2. 【抹茶りっぷくりーむ】祇園辻利の本格抹茶使用! リップクリームなのに、本格的なお抹茶?!気になる詳細のご紹介です。

  3. 【年代別!憧れのブランドバッグ】徹底検証します! 自分へのご褒美に欲しいブランドバッグとは?

  4. 迷ったらこれを選んで☆女子力がアップする香水を6コ紹介☆

  5. 【お洒落に】チェックスカートとスニーカーで決めたい今年の秋冬コーデ!!

  6. 【プチプラだけど優秀!】 化粧水の後でつける高保湿な乳液を使って肌を柔らかくしよう ※画像あり