【 芸能人も愛用のYSR婚活リップ】イヴ・サンローランの魔法のリップにネームを入れてオリジナルの一品に♪運気も可愛さもUP☆

クリスマスが近づき、限定コスメなどもでて、流行に敏感な女の子はいろいろと迷ってしまう時期ですよね。
今回は最近人気急上昇中のYSLのリップクリームをご紹介していきます♪
今回の“ルージュボリュプテシャイン”は、なんと!
『つけていると恋が叶う』と噂され、婚活リップと呼ばれ話題になっているのです。
持っているだけでテンションが上がるキュートなデザインと、
自分に合ったカラーが選べる豊富なカラーバリエーションに加え、
名前の刻印を入れることができるというこの一品!
自分だけの特別なものになること間違いなしです!
そんなルージュボリュプテシャインの魅力に迫ります。

オシャレなだけじゃない!その実力とは?

iv
グロスやリップクリームのように、軽やかで滑らかなつけ心地のリップスティック。
まるで美容液のような高いトリートメント効果で、つけるたびに美しくふっくらと魅力的な唇に導いてくれます。鮮やかな発色ときらめくツヤ感、なめらかなテクスチャーです。
iv10
30色ものカラーバリエーション!
そこにはそれぞれの恋を叶えるネーミングが付けられています♪
カラーに迷った時は、ネーミングで選んでみるのも面白いですね。
iv7
ゆっくりと唇のぬくもりでとろけだすリップは、さらに発色しながら艶やかな唇を包み込んでくれます。
ヌーディーカラーでもしっかりと発色し、潤いを持続してくれます。

芸能人やモデルさんも愛用しています

※ダレノガレ明美さん
iv3
インスタにアップされた画像にはギフトボックスと3本のリップが。
“LOVE”“AKEMI”と刻印されたリップがキュートです♪
※マギーさん
iv5
#MAGGYって書いてある!とお気に入りのご様子。
※GENKINGさん
iv4
こちらもしっかりと刻印入りですね。

エングレイビングサービスって?

iv2
エングレイビングサービスとは刻印を入れてくれるサービスのことです。
このサービスはオンラインショップでのみ対応しています。
まずは店頭で色を試してからネット購入するといいでしょう。
10文字までの刻印が可能で、こちらは無料サービスとなっています。
iv6
恋を叶えるといわれるオリジナルリップをGETしませんか?

関連記事

  1. 【自分だけの色に?!】キャンメイクの人気リップが別の形になって新登場!

  2. 【アイシャドウペン】プチプラでクオリティーが高い!かわいくて優秀すぎるダイソーコスメ!!

  3. 【100円で?優秀すぎるハナタカパウダー】売り切れ続出!でもゲットしたい! 使い道は鼻高だけではない。驚くべきその使い道とは?

  4. 【超簡単】ナチュラルなデカ目!!二種のアイライナーを使ったWLINEとは・・・?!

  5. 【冬の大敵!乾燥知らずになる】 プロのヘアメイクアップアーティストの長坂ケンさん直伝の肌の内側から潤うアイテム!!※画像あり

  6. 【※必見※】もう地味って言わせない!黒髪にこそ似合うメイクはこれ!